care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ナカマラー

うちにやっと・・・・

レスキューDVD BOXが来るーーー!!!


やった!やりました!!
金欠の為・・・ずっと買えずに我慢してたんだけどね・・・・
やっと注文しました




・・・・・・うちのママが(笑)


ママ・・・ナカマラーなのかなぁ?(笑)
何はともあれ、久々にはまったドラマ、レスキューが我が家にやってくることが
めちゃんこ嬉しい
やったねっ!!
明後日には届くようです楽しみ~

明日から、週末の花火大会を見に福島の親戚夫婦&ワンコが遊びにくるの・・・・
しばらく忙しい予感
アッシーにこき使われそうだ・・・・

とりあえず明日は石毛ってとこがあるんだけど、そこにおいしい鶏肉のお店があんの
それを買いに・・・・アッシーにされるようです
うわーん
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

なんと!ママン最強!!
いつの間にナカマラーになったんだ!?(笑)

そういえば、ミクシの陽子のアイコンの仁君がね、
一瞬、胸にバスタオル巻いて女装してる風に見えて、目を疑ったよ。

自分疲れ目すぎ…。




ナカマラーって…
シモネタじゃねっ!?!?


って上田君が言ってた。
あたしの脳内で(笑)

  • 2009年10月01日 02:36
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

ナカマラーなのかなぁ?(笑)
でも、亀たんが1番好きらしいよv-238

ミクシーの仁がバスタオル巻いてる女装に見えた?
あはははは(笑)
目おかしくなってるぞ(笑)
・・・・・・しかしそんな仁が見たいと思った私(笑)

ナカマラーって下ネタ?(笑)
確実にタグチンゲリオンのが下ネタです!!v-221

  • 2009年10月04日 18:08
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

