care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

3冠だぁぁぁぁぁ!!!

やりましたね!!!やっちゃったね!!!
ホントに取っちゃったね

3冠

シングル、アルバム、DVD全て1位
やっほーーーーーい
ま・・・・・当然の結果といえばそうですけども(笑)。
絶対取るだろうと確信はあったんですけども(笑)
陽子いっぱい買ったんだもん←踊らされてる
そして・・・奴らだもん
負けず嫌いの集まりだもん
負けるわけがねーーーーー(笑)
ちなみに私も負けず嫌いだし←お前は関係ない

さて寝よう(笑)
明日は・・・いや、もう今日だ!棚卸だから忙しくなりそう
いつもより30分早く出勤しなきゃだし・・・
棚卸・・・・キライ~
そうそう!職場に亀ファン発見(笑)
30代後半の主婦のパートさんなんだけどね、修二&彰見て好きになった人がいたの
また増えた
そして有線では・・・Real Faceは相変わらずガンガンかかってるんだけど、それにプラス、ハルカナ約束、SHE SAID、GOLD、ネバアゲなどなど・・・KAT-TUN曲がすっごい流れ始めてる(笑)
もう・・・大変!!
曲が流れる度「これKAT-TUNの曲」って仕事仲間に毎回宣伝しなくちゃだからさ~←迷惑だよ
宣伝部長大忙しだよ←ウザッ!!

いいんだもん!!自己満足だもん
明日も棚卸しながら振りアリで歌うからいいもん←仕事しろ

っつーことで、明日早いのでもうそろそろほんとに寝ます!
明日ちゃんとUPしますね~。

おやすみなさ~い
チャオ~


ジャニーズブログランキング



ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

初めまして☆
素敵なブログなのでぉ邪魔しちゃぃました♪
文章がとっても暖かぃですね(^▽^)愛を感じます☆
KAT-TUN物凄い勢いで売れてますね!
結衣も大好きなのですが驚いてます!

では。また遊びに来ます♪
良かったらうちのブログにも遊びにいらして下さい☆

  • 2006年03月28日 02:08
  • 結衣 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子やったね!3冠☆☆☆

もぅねぇ~~朝から3冠達成って事で報道されてたけど、私は旦那の前で平然を装うのが大変で大変で(汗)
普通って以外に大変なのね(笑)

有線でKAT-TUNの歌バンバン流れてていいなぁ~~♪
うちの店でも有線ながれないかな(涙)
ってイタ○アンレストランで有線流れてたらチョット嫌だよね(爆)

  • 2006年03月28日 11:41
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さーんおめでとうございまーすw

って、職場のKAT-TUN仲間同士で今日は祝いあいましたー☆
うちの職場でも有線流れるとイイナ…
病院勤務ですケド....

WSとかでは『5冠達成』って言ってたけど
着メロまで??と笑っちゃった。
そんなんだったら、もっといっぱい見つけられそうですよね。

  • 2006年03月28日 16:13
  • ゆん #mQop/nM.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

三冠達成おめでとう~!v-314
すごいよね。すごいよね。
有限実行しちゃうなんてすごいよね~KAT-TUNって!
もう感動しちゃった。
ってか、これ旦那が教えてくれたんだけどね。(笑)
昨日仕事から帰宅していつものようにご飯食べた後ヤフトピ見ていた旦那が”KAT-TUN三冠だってよ~!”って。v-398
ブランチも旦那が教えてくれたし、使えるわ~。v-411

そうそう、ブランチ!良かったね!
なかなか面白かったもんね~あれ。

  • 2006年03月28日 16:59
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

3冠だぜぃ☆
やったー(・∀・)ノ
今宵は呑むぞー☆
とりあえず朝からムダに、
テンション高いRiaでした(笑。

  • 2006年03月28日 17:33
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

結衣さんへ
はじめまして!コメントありがとうございますv-238
とっても嬉しいですi-179
そうですね!すごい勢いですね!6、7年前にはこのメンバーで結成してこんなに人気が出るなんて予想もしてなかったのにな~(笑)
ほんとスゴイ!!i-179

私も結衣さんのブログにちょくちょく遊びに行かせてもらいますねi-237
これからよろしくお願いしますi-237

  • 2006年03月28日 20:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
どう?落ち着いた???
仲直りした?
普通に・・・ってのが一番難しいよねぇ。
あんまりストレス溜めないようにv-222

うちはスーパーだからガンガン有線かかってるけど、
梨花のとこみたいな飲食店だと有線はまずいもんねぇ。
いきなりドラゴンボールとか日本昔話とかもかかりだすからね(笑)

  • 2006年03月28日 20:59
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ゆんさんへ
ゆんさーーんv-238おめでとうございますv-238
ほんと嬉しいですよねv-207
ゆんさんは病院勤務なんですか?白衣の天使?i-41
5冠?着メロも取っちゃったかな?有線とか?
すっごいねぇi-175
今年は色々賞総なめしちゃいそうな予感i-185

  • 2006年03月28日 21:03
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
すっごいね!すっごいね!
めでたい!!!v-238
ほんとに取っちゃうんだもん!
さすがとしか言えないねv-238
っつーか、MIKIちゃんの旦那さんすごいね!
いいないいないいな~v-10
私もそんな旦那さんが欲しい(笑)

ブランチ面白かったねv-238
うん。面白かった(笑)
KAT-TUNはトークさせてなんぼですから(笑)

  • 2006年03月28日 21:06
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
おめでとーーーー!!!
やりましたなv-238
今日はお祝いのお酒を楽しむのね?(笑)
いいなぁ!私も飲みたいv-238
・・・一人酒でもしよ(笑)

  • 2006年03月28日 21:07
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

明日、もうすぐ今日…、じんに会うためにはるばる大阪に行きます。ワクワクo(^ー^)o☆o(^ー^)o

  • 2006年03月28日 23:42
  • りさっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

りさっちさんへ
大阪行くんですね?いいないいな~v-10
楽しんできてくださいねv-238
報告待ってますv-221

  • 2006年03月29日 00:43
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

