care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バンデイジ

台風すごかったねぇ
みんな大丈夫だった???

うちの地元は竜巻被害でテレビに出まくってたよー
いやぁ・・・ビックリしました
仕事場の看板は落ちたらしいよ
しかも下にうちの社員の車が・・・(笑)
可哀そうなんだけど・・・・笑っちまった(笑)←ヒドイ
だって、その人・・・・フォークリフトにぶつけられたり、
他の店舗に行く途中にオカマ掘られたり、そして看板落ちてきたり(笑)。
呪われてるとしか思えないんだもん(笑)。
朝から大爆笑でした

でも、ほんと自然災害って怖いよねぇ。
気をつけててもどうしようもないもん
防ぎようがないもんなぁ

何日か更新さぼってた間に素晴らしい情報が

11月2日 国際フォーラムにて

BANDAGE完成披露試写会

があるとか???
お友達のミクシー日記にて、そういう噂があるのを知って色々調べてみました
そしたら確実っぽい?感じですねぇ。
東宝に電話で確認した方も何人かいるみたい
ライブ付きってのはまだそういう案が出てるって段階みたいで、ライブやるかどうかは
分からないみたいだけど・・・
試写会はあるみたいだねぇー


・・・・・・・すげー倍率だよなぁ
どうせ外れるってオチなんだよなぁ
半分あきらめてる私がいます
絶対当たらないもんーーーー!!!!!うわーーーーーん
ま、発表になったらやるだけやりますが・・・ムリだろうな←今日はネガティブらしい(笑)

11月14日はBANDAGEの前売り券発売らしいですね
特典はポストカードらしいね
しかし・・・5万セットだとか
当日行かなきゃムリ?

ねぇ・・・・・・・

無理?←誰に聞いてる?(笑)

土曜日はバリバリ仕事ですけど?
しかもしかも・・・うちの周りの映画館で取り扱うかがすっげー不安なんですけどー
東宝系の映画館ピカデリーは近くにあったんだけど・・・
何年か前につぶれて無くなっちゃったし
東宝シネマは同じ県内でも・・・・1時間くらいかかる所だし

近くにあるのは
サンシャインシネマとシネプレックスとMOVIXとセントラルシネマ・・・・4ヶ所か?

どっかしら売るよね?

売れ

いや・・・・売ってください

近くなったら片っ端から電話して聞いてみよ
もし・・・売らなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←またネガティブ(笑)


20091009184656


↑これこれこれこれ!
これ超うまい
ご飯にかけても、何にかけてもおいしいー
お試しあれ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

試写会倍率高すぎて
もう笑うしかないよね
頑張ってあててくれ~
てか当たれ~

桃屋のラー油?
桃やのザーサイもメンマも好きだから
凄く気になる(笑)

  • 2009年10月11日 18:20
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

ほんと笑うしかねーよv-356
当たったら、これからの運すべて使っちゃったって感じよねv-356
ま、期待せずに招待状待ってるよ・・・v-406
sallyの家に届いたらよろしく(笑)

桃屋の食べるラー油だよv-353
絶対うまい!!
白いご飯にかけて食べるだけで・・・おかずいらん(笑)


  • 2009年10月11日 18:53
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

