care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

やらかし

オーラスの次の日の夜から、福島に来てるんだけど・・・


風邪で寝込み中



鼻水止まらないわ、
咳はひどいわ、
喉は痛いわ、
声が出ない←これはオーラスの可能性も(笑)。


多分、ドームが終わって気が抜けたんだろーな
ツアーもあるから、仕事休めないし、熱出たら最悪だなー
這ってでも行くしかないのかにゃー

・・・キツイ

今日茨城に帰ったら、すぐ寝るとしよー




森本くん可哀相
最悪
なんで好きな人を苦しめるんだろうか
私には理解出来ない
しかも森本くんはまだ子供だよ?
それなのに・・・・バカじゃないの?
怖かっただろうなぁ・・・・

好きだから会いたいとか、近づきたいとか・・・そういう気持ちは分からなくもない。
けど!!!!!!!
ルールは守ろうよ
嫌な思いさせることは良くない。
それはファンのやることじゃない。
仕事のしやすい環境を作ってあげなきゃいけないのに、
何やってんだろう。
全く理解できん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

