care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

上田竜也26歳バースディパーティ

20091011175835

20091011175833


昨日はsallyと美佐子と3人で1週間遅れの竜ちゃんの誕生日パーティやりました
料理するのがめんどくさかったので(笑)、今回はピザパーティ
たまに食べるとおいしーね

昔の少クラのDVDをずーっと見てたんだけど・・・
何回見ても楽しいー
幸せな時間でした!!

亀が「仁は?」って言ったのに一人で萌えてた私(笑)

今、なんつった?仁って言ったぁぁぁ

テンションMaxでした(笑)
久しぶりに聞くとヤバイわ(笑)。
絡みが多くて幸せいっぱい胸いっぱいでした
仁は歌いながらいつもニッコニコで・・・めちゃんこかわいーぜ
大好きだぁぁぁぁーーーーーーーーーーー

そうそう、この前の竜巻で・・・・・・ワンちゃんが犬小屋ごと飛ばされて行方不明らしい
仕事場に買い物に来たお客さんが竜巻被害にあった人で、言ってました。
小屋の中でワンちゃんは寝てて、そのまま竜巻に巻き込まれ・・・・見つかってないんだって
怖かっただろうなぁ・・・・って考えると泣きそうになります
どっかで無事でいてくれたらいいけどなぁ

ではでは!ちゃお
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

