care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

金欠・・・


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんばちわんこ
ど~も~昨日今日と遊びまくって給料日後だというのに
金欠になったムラサキです(笑)←笑い事じゃないだろ
しかも買ったものがさー・・・ババシャツ(爆笑)しかも2枚しかも同じ色のパンツまで(爆笑)。
仁には見せれません・・・・←見せなくてよろしい

昨日は美佐子(@ゆっち)とサリーとともちゃん(@山P)の誕生会をやりました
2件はしごしたんだけどさ~・・・全然酔わないのは何で???誰1人酔わないし
ジュースみたいなんだもんーーーー
超物足りないっつーのプンプン
そして今日はともちん&美佐子とショッピング&ボウリング
何か久しぶりにめいいっぱい遊んだ感じ
また明日から仕事頑張りマッスル

幸せの~青い封筒~←何の歌?(笑)
届いたじょーーーー
みんなも届いた?

半裸見放題チケット

うひょひょひょひょ~楽しみだっちゃ

昨日の野ブタまだ見てないんだけど・・・どお???
修二が心配で心配で
ともちゃんなんて修二が可哀想で野ブタ見れない・・・って言ってるし(笑)。
頑張れ!!修二

ではではでは・・・短くてすんません
近いうちにW誌レポUPするね只今制作中なので少々お待ちを

バイバイキーーン
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

