care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

チケ譲ります

惑星コンの同行募ります

5月20日→24ゲート3塁側2枚
(隣には陽子と亀担せーらちゃん入ります)
定価以下
1枚5000円(送料込み)でお譲りします

5月21日→20ゲート1塁側1枚
(隣には陽子と亀担のせーらちゃんと中丸担の美佐子が入ります)
定価6500円でお譲りします
↑これは譲り先決定しました

気になった方、心当たりある方連絡ください
価格&配達方法などなど相談に応じます

熱がなかなか下がらず・・・昨日今日とお休みしちゃいました陽子です
熱は無事下がったんだけど、下がりすぎて34.6度とか(笑)。

私生きてますか?

体質なのか、高熱が出た後は体温が下がりすぎちゃうんです
ま、明日からは仕事に行けそうです

んでんで、5月分の惑星コンの席が全て決定

5月15日→1塁側天井 16列
5月18日→33ゲート3塁側バルコニー2列
5月19日→21ゲート1塁側1階スタンド12列
5月20日→24ゲート3塁側1側スタンド31列
5月21日→20ゲート1塁側1階スタンド12列
5月22日→23ゲート3塁側1階スタンド20列

天井常連の私たちには上出来の結果でした(笑)

あとは6月の2公演分だな楽しみだね
いつくるのかなー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

