care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

チケット

こん
今日は6月分チケが到着しましたねー
両日とも1階スタンドでホッとしやした
これで全て終了ですな
とりあえず陽子はこんな感じで参戦しやす

★5・15→40ゲートスタンド1塁側16列

★5・18→33ゲートバルコニー3塁側2列

★5・19→21ゲートスタンド1塁側12列

★5・20→24ゲートスタンド3塁側31列

★5・21→20ゲートスタンド1塁側12列

★5・22→23ゲートスタンド3塁側20列

★6・14→24ゲートスタンド3塁側9列

★6・15→20ゲートスタンド1塁側15列

ワクワク楽しみ
そーいや今日来た、コンサート名変わってたねー
不滅コンじゃなくなってた
ま、どっちでもいーけど(笑)

まだ咳が酷いため、とうとう禁煙生活突入
今日1日頑張りました
咳がおさまるまで頑張ります
ヘビーなんで、キツイですがKAT-TUNコンまでには咳治したいからねー
職場のみなしゃんは『KAT-TUNの為なら何でもやるのね』と苦笑しながらも、
暖かい目で見守ってくれてますいい人ばっかで幸せだー
KAT-TUNまであと4日、根性と気合で治してやる

あ!今日仕事中、私の後ろでお客さんの女子高生二人が
『何日からだっけ?』
『15日からだよ』
『長いんだよね?7日だっけ?』
『8日ドームでやって、3日京セラでやって、またドームで2日やんの』

あらKAT-TUNファンみっけ
すごいノリノリで話してたから、私も混ざりたいー
ドームの話したいーと、話かけたい衝動が押し寄せてました(笑)

『ま、行かないんだけど』

コケそうになりました
あんなに盛り上がってたのに・・・行かないんかいっ(笑)
ツッコむとこだったわ

ではまたね
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。