care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

とうとう明日

明日から始まりますね不滅コン
楽しみだなー
昔の曲って何歌うんだろー聞きたいのいっぱいあるんだよなー
っーか、昔の曲も音源にしてほしーな
昔の曲だけでアルバム作っちゃうとかソロもかなりいいの歌ってたし
音源ほしー


話がずれたけど(笑)
まず明日楽しみます
全力で暴れてきやす

1年ぶりの逢い引きですからねー

みなさん楽しもうねん

昨日は美容院行ってきたよ6時間かかったよー
いつも3時間ちょいくらいなのに・・・6時間
びっくりしたー
11時スタートで

シャンプー

カット

水分パック

シャンプー

カラーリング

シャンプー

前髪ストレート

シャンプー

前髪カット

17時終了

7ヶ月ぶりだったから大変だったよー
これからサボらずちゃんと行きます

帰り際、担当美容師さんに『これで赤西くんに会えるね』って言われました(笑)
お見通しですな(笑)

あ!美容院でね、私の後ろの席にいたお客さんと美容師さんとの会話

『最近ドラマとか見てます?』
『最近見てないなー前はよく見てたレスキューとか』

キターレスキュー

『レスキュー?』
『中丸くん出てたやつ』
キター中丸雄一

『ま、中丸目当てじゃなくて、マッスーなんだけど』

マッスーかいっ
またコケそうになりました

そんなこんなありましたが(笑)
KAT-TUNの話いっぱいしたし、楽しい6時間でした

今日は化粧品やら色々買って、明日の微調整してきます(笑)

またね
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

