care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ネックレス

私もお揃いのネックレスほしいよー









聖・・・くれ(笑)









匳載したては相変わらず面白いなー
聖大好きだ






だからネックレスくれ(笑)←しつこい




ズムサタ見たー
イチ・ゴ・パクっ
かわいかったー
モッチーのハッピ姿に亀たん『昭和』って言ってた確かに!(笑)

光ゲンジ時代やってた女ここにいまーす(笑)
ピンクのサテン生地のロングハッピに後ろに文字入れて(笑)。






どこいったんだろーあのハッピ






今頃ドーム盛り上がってるかなー
行きたかったなー
仁に会いたかったよー
明日我慢すれば会えるんだけど、会いたいよー

そういや、仁、ちょこちょこ咳してたけど大丈夫かなー?
体力的にキツイと思うけど頑張れKAT-TUN
みんなで精一杯盛り上げてKAT-TUNの活力になれたらいーね
メンバーもスタッフもファンも元気に笑顔で不滅コン終えますように




あ!仁に会ったら・・・・・・・



女の子の日になりました(笑)

2ヶ月遅れて来る気配も無かったのに、仁に会ったら女性ホルモン出まくったらしい(笑)

サンキュー←そんな事でお礼言われても(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

