care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ちょーっと待ったぁぁぁぁ!!

ごくせん THE MOVIEさ・・・・・

ごくせん2から隼人以外みんな出るんじゃん
もこちゃんも、小出くんも徹平ちゃんも出るー





何で一人だけいないの?




L.Aだから?(笑)

もー、ありえへん
ごくせん最後なのにーーーー
こんなにみんな出るなら、隼人にも会いたかったなープンプン

ま、きっと・・・BANDAGEがあるからなんだろうなぁ。
映画初出演、初主演ってことだから、その前にごくせんに出るわけにはいかないんだろう

でも隼人に会いたかったよぉぉぉ

陽子は只今ツアーのことで頭がいっぱい(笑)
ある計画がありまして
とりあえず確実に決定したら報告しやす

今年の夏は楽しそうだ
お金がないけど(笑)!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

