care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

今日はお休みでした
水・金が基本的に休みって感じなんだけど・・・中1日ってのがイヤだよぉぉ
木曜日がすっごいヤル気ないの(笑)
そして、火曜日がすっごい疲れてる日シクシク・・・
ま、ドリボの休みも取れたし、NEWSコンの休みも取れたし・・・
融通きくのはいいんだけどね
ジャニーズで休み取るから、それ以外はワガママ聞いて頑張るぞ
そしたらワガママ聞いてもらえるしね

今日は、給料日だったため、お買い物ツアーしてきたよん
行きつけのショップで上着と仕事用インナー買って来た
・・・って仕事場でGパンなのね。エプロンとジャンパーは支給なんだけど、インナーとGパンは自前なんですよ
んで、仕事に使えるインナーってあんまり持ってないから買いに行ったんだけど、
やっぱりキラキラ系になっちまった(笑)
ま、エプロンで隠れるしいっかってことで普段も使える方がいいじゃん←言い訳
やっぱりお買い物は楽しいねストレス発散になる

ではではもう1つ!!ストレス発散!!!!!!
D誌レポにいっちゃいましょう
いってらっしゃ~い

はい!!こんばんわツアーコンダクターのムラサキです
本日はみなさまを妄想の世界へご案内しま~す
・・・・・って私が先に逝きそうなので(笑)、ツアーコンダクターは無理だわ
ではでは・・・まずレポに入る前に「クリスマス3大プレゼント」のKAT-TUNメッセージについて一言

「仁へ。何でキツネ?

ってかキツネだよね?」
(笑)

はい!!では本題へいきまっしょい
テーマは「SEXY NIGHT 聖なる夜の理想と現実」

・・・・・・セクシーナイトぉぉぉぉぉ

ゴホン今回のD誌レポはすぐ暴走する恐れがありますのであしからず(笑)

まずは中丸雄一から

・・・・・・・・はだけてます
しかも無防備に寝てます!!・・・・・食べてくれといわんばかりに!!!!

いただいていいですか?

いや・・・いただきます

クリスマスに向けて準備してますよ。夜景の綺麗なレストランの予約とか
やだぁ仁と私の為に予約してくれてごくろうさま←おいっ
って言ってみてー(涙)
ギャハハハ泣くなよ(笑)
多分クリスマスの頃は舞台「Dream Boys」の稽古してるんじゃない?
あ~・・・そうだろうねぇめげるな!頑張れ(笑)←なぜ笑う?
ハァ・・・。理想はカワイイ彼女がいてその子を俺んちに招待するの。
いつでも彼女になってあげるよ←かわいくないからダメです
ここぞとばかりに特別なお香をたくよ。
結構ロマンチックな人なのね
で、二人で神経衰弱をする
前言撤回(爆笑)神経衰弱~?!ありえねー(爆笑)
クリスマスよ?二人きりよ?・・・他にあんだろやることがよ←とうとう切れだした(笑)
外で会うならいろんな場所のクリスマスツリーを見て周りたいな
ほうほう・・・やっぱりロマンチストだね
2~3年前、友達と恵比寿ガーデンプレイスにあるツリーを見に行った事があるんだけど、
ツリーの前に着いて「綺麗だな~。写真撮ろうぜ」ってカメラ出した瞬間にライトが消えたんだよね

ギャハハハハやっぱりゆっちはそういう運命なんだよ(笑)
クリスマスプレゼントもらうなら、愛がほしいです。
やだ~愛は仁の物だから・・・・体じゃだめ?(笑)←ダメだろ
いや、まじで。
切実だなぁ(爆笑)
物だったら・・・手作りがいい!男ってやっぱ手作りに弱いんだよ~
え?そうなの?手作りって結構イヤがる人多くない?
手編みマフラーとか手袋とか手料理とか。
あらあら編み物も料理も得意よ今マフラー編んでるし・・・自分のですが、何か?←切れるな
でも手料理はしてもらうより俺が作ってあげたいな
結婚しましょう!!!←仁は???(笑)

そしてゆっちの卵料理のうんちくが始まりますが・・・長いので省略しました(爆)

次の人は・・・・田中聖
じょ・・・じょ・・・上半身裸で・・・・・

歯磨いてる←いいじゃん!別に(笑)

この生活感がたまらんのですよ・・・
妄想しやすいっ←する必要なし
もうねぇ・・・もうねぇ・・・

全身磨きっこしましょう←コラーーーー

クリスマスにデートするなら伊豆とかに行きたいな。ありじゃない?クリスマスに温泉って。
ありです!!ありありありありーーーーーーやるやるやるやるーーーー
その後草津に行ってその後箱根に行く。つまり温泉巡りね(笑)
なるほどぉぉやり放題ね←消えろ
つーか、俺、基本仏教だからぶっちゃけクリスマスってあんま興味ないんだよ(笑)
私も最近あんまり興味ないよ←それは年のせいだから←うるさーーーい
しいて言うならヘリコプターに乗ってみたいかな。上空から夜景を見たいから
やだぁロマンチック是非一緒に乗りましょう・・・でも高所恐怖症じゃん?(笑)無理じゃん
クリスマスプレゼントには愛がほしい。
えーーー!!聖も?困ったなぁじゃ!聖にも体で・・・←またかよ
え?中丸とかぶってるって?
ええ!ゆっちはかぶってますよ←意味変わってるから
んー困ったなぁ・・・。しいて言えば古い型のデッカイアメ車がほしいんだけど、それは自分で買うつもりだから
アメ車かぁ私も19、20歳の時は本気で買うかどうか悩んだもんなぁでも、アメ車は維持費がかかって大変だぞ
じゃあ、一緒に買い物行って、好きな子に俺に似合いそうな服を選んでもらって買ってもらうってのはどう?
おおいいねいいねいいね
俺、ある程度自分の趣味の服であれば、自分が気に入ったものよりも、むしろ好きな子が選んでくれた服を着たいタイプなんだよね
もう・・・・好き←出た!浮気発言(笑)
プレゼントあげるなら世界に一つしかないものをあげる。俺がデザインしたおそろいのアクセサリーとか、俺がリメイクした服とか。
なかなかそういうのって出来ないから、聖の彼女になる人は幸せだよね

次の人は・・・上田竜也

ジュル・・・・
ベットの上で・・・上半身裸で・・・・・

隣に仁がいるーーーーー←ヨダレの原因はそれかよ(笑)

上ボの顔の上に自分の写真貼りたい←貼るな
はい・・・貼りませんだって上ボだから絵になるんだもん
超かっこかわいい

いたずらしてもいいですか?←犯罪です

この仕事始めてから、クリスマスはだいたい仕事なんだけどさ。
私もですっていうかあえて仕事入れてるみたいな(笑)←笑い事じゃない
仕事帰りにひとりで歩いてると、負け組な感じがするんだよね
大丈夫大丈夫!人生の負け組がここに一人いるから←偉そうに言うな
「みんな楽しそうにどこ行くんだろうなー。俺は家に帰るだけですよー」って寂しくなっちゃう(笑)
か・・・かわいい
じゃあ、俺も仕事で一緒だったJrとメシ食いに行くなり、男友達呼び出して遊ぶなりすればいいじゃん!って思うかもしれないけど、
クリスマスを男同士で過ごすのも、これまた負け組のような気がするんだよね・・・

あははは(笑)ま、私は諦めて女友達3,4人で飲んだくれてますよ
05年もクリスマスはきっと仕事だと思うんだけど、夜中までってわけじゃないだろうから、D誌読者のみなさん、僕といっしょに過ごしませんか?(笑)
はい!!!!!朝まで濃厚なクリスマスを過ごしましょう
で、僕に料理を作ってください
作ります作ります女体盛りとかいかが?←っていうか料理じゃないだろ
マッサージしてください
ど・・・どこを?←
それからそれから・・・(やってもらいたい事を延々と語る)
よーーーく伝わりましたあんなことやこんなことやらせていただきます←勝手に解釈すんな
もし彼女にプレゼントを贈るとしたら?そうだな、そしたら迷わずバニーガール衣装セットを贈る(笑)
バニー?なるなるなる!!バニーでやるやるやる←変態決定
男はそういうの大好きなんです(笑)
大丈夫!女も好きです←お前だけだろ
・・・ってまあいいや。100歩譲ってミニスカートのサンタさん衣装をあげるってことにしよう。
っていうか持ってるし(笑)何年も着てないけど←何で持ってるか疑問
もちろんそれは俺の前で着てもらう。着てくれれば俺もはりきってトナカイに・・・
きゃーーサンタプレイ?←コラーーー
上ボがトナカイで私がサンタってことは・・・私が上?!←消えろ
しょうがないなぁ・・・頑張るよ←他のこと頑張れよ

次の人は・・・赤西仁

はい!みなさ~ん!耳を澄ましてごらん
聞こえませんか?
赤西仁さんのあの甘~く切ない声で

カモ~~~ン←だからカモンはないだろ

・・・・ブチッ←何か切れた(笑)
もうさもうさいいよね?やっちまうぞ
そんな顔で見つめるなよ・・・誘うなよ
いい加減、私に
犯されてください
っていうか・・・

金ならいくらでも出す←買うな

クリスマスにやりたいのはパーティーかな
クリスマスにやりたいのは・・・ナニです←断言すんな
友達をたくさん呼んで仲間うちで大騒ぎしたい
いいねいいね楽しそうだね是非ご連絡ください
(隣にいた中丸が「よし!俺も呼んでくれ!」というと)、え、お前”仲間うち”じゃない
あははははは・・・・何か私が言われた気分だ(苦笑)←いや、お前はもっと仲間うちじゃない
(中丸「そんなこと言うなよー。俺んちでパーティーやろうぜ!」)嫌だよ!仲いいと思われたらどうするんだよ。気持ち悪いな(笑)
あははは(笑)そんなこといってゆっちのこと大好きなくせに(笑)。
バレバレよ?
で、パーティーではプレゼント交換もやる。ビンゴで当たった人から好きなものを取る・・・って感じかな。
え、俺だったら何を用意するか?!んーこういう場合って実用的な物を選ぶ人と笑いに走る人がいると思うんだけど

はーい私は確実に笑いに走るタイプだわ(笑)。あ!でも笑いも取れてちゃんと使える物だよ
俺だったら実用的な物にするかもね。たとえば・・・ハンガーとか?(笑)
いや・・・それは笑いじゃないの?(笑)私と同じタイプじゃん笑いもとれて使える物
ハンガーなら性別&年齢問わず、みんな使うじゃん
そりゃそうだけど・・・あんまり嬉しくないかも(爆)
クリスマスに女の子が精一杯オシャレするのってかわいいよね。ファーもいいけど俺はあれが好きだな
もうね、言わなくても分かったよ(笑)オフショルダーでしょ?肩出し好きって前言ってたからすぐピンときた(笑)
肩出しファッション
ほらね(笑)
寒いのに頑張っちゃってる感じがかわいいじゃない(笑)
この年で頑張って凍死したら責任取れよ(笑)
ここ何ヶ月かジムに通ってるんだよ
続いてるねぇえらいえらい
KAT-TUNのメンバーってガリガリぞろいだから、一人くらい肉体派がいてもいいだろうと思って、鍛えてる
うんうん。いいと思うよいい感じになってきてると思うもう・・・たまりませんよ
飽きずに続いてるおかげで、前よりだいぶ肩や腕辺りに筋肉ついた気がしない?
するするするマッチョにならない程度に適度に筋肉つけて頑張ってね

仁の裸体大好きです(笑)

次の人は・・・田口淳之介

あの~・・・・エロいんですけど
濡れまくってますけど?(笑)

一緒にお風呂入りましょう

まじ入りたい・・・入りてーーーーーーーーーーーー

昔はね、クリスマスは毎年ミサに行ってた
私のいとこも行ってたけど、私は行ったことないなぁ
KAT-TUNを結成して5年、クリスマスはいつも仕事してっからなかなか行けなくなったよね
まあね・・・忙しいもんねぇ。
ホントここ何年かは仕事で忙しくさせてもらってるんで、気がつくとイベントが終わってるって感じなんだよ~
忙しくさせてもらってる・・・って言い方がすごい偉いよね見習わなきゃなぁうんうん。
もし、彼女がいてクリスマスを自由に過ごせるんだったら?そりゃどっかに行きたいよ~
じゃ!逝きますか←逝き違いです
できるならニューヨーク!!!オシャレな町だし、女の子を連れて行ってあげるときっと喜んでくれるんじゃないかなって思うの。
よし!!じゃ、ニューヨークに逝きましょう←逝きじゃないだろー
あ、でも一緒に行くのは英語がぺらぺらな女の子限定でね(笑)
・・・・・・・・・←英語話せないらしい(笑)
俺はクリスマスにロマンチックな思い出はないんだけど、もし好きな人がいる子はぜひこのチャンスを生かしてほしいよね
私はクリスマス・・・いい思い出がありません
イブの前日に別れちゃったりね・・・アハハハハ(涙)
プレゼント交換しようとか言って夜に待ち合わせするのなんていいよね。
いいねいいね夜ってのがいいよね(笑)
男が「ハイ。プレゼント。あれ、お前のは?」って言われたら「プレゼントは・・・ワ・タ・シ」とか
あの~・・・返品されたらどうすれば???←返品より前に受け取り拒否されるだろ
あ、これは俺の願望なんだけど(笑)
ギャハハハ了解!私をプレゼントします<・・・・・・返品&拒否は出来ません(笑)

ラストは・・・亀梨和也

・・・・・ボタッ
は・・・鼻血・・・・・・・・・・・・・

こっちへ来いよって囁きが聞こえません?

エロい!顔がエロいーーーーーーーーーーー←喜ぶな

犯してください←コラ

お願いしますぅぅぅぅ←お願いすんな

昔はサンタさんがうちにやって来てたなー
うちには来たことない・・・
うちに来てたサンタさんは毎年同じプレゼント置いていってたんだよね。それってお菓子なんだけどさ、よくあるじゃん。ブーツに入ったお菓子。500円くらいのあれ(笑)
あははははは(笑)安っ(笑)
値段分かってるって!クリスマス時期になると商店街で売られてるのを見てたもん。
で、「今年もクリスマスにはこれをもらうんだろうな」って思ってたら案の定毎年そう、みたいな(笑)

まあねぇ。どこででも売ってるから値段は分かるもんね(笑)
04年のイブは「ごくせん」の収録してたんだよね。
あ!そうだねぇ。・・・ってもう1年かぁ。早いなぁ
クリスマス当日も「ごくせん」で朝6時から殴られてた。すごいでしょ?
すごい(笑)
05年もたぶん仕事だと思うけど、時間あったらパーティーとかしたいなぁ。会場はうちでもいい。
俺が主催するなら招待するところからゲームだよ「今日のパーティーはどこでやるでしょう?ここに18時集合ね」って亀梨家までの道のポイントポイントを写メる。
参加者はそれを解読しながらうちに来るわけ。

きっと私が参加者だったら・・・途中で帰るね(笑)だってめんどくさいもん
一番早く着いた人にはご褒美として、その日のパーティーの「王様権」をあげるよ
やっぱり頑張るわ!!←変わり身早っ
だって王様って何言ってもいいんでしょ?王様の言うことは絶対でしょ?←良からぬことを考えてるな?

そしてお宝ショット版のセクシーポーズ

ゆっちと聖!!SEXYのカケラもねーーーー(笑)

以上D誌レポでした

そうそう!さっきレポ中断してカメラ屋さんに現像に出してたやつを取りにいってきたのね。
グラチャンの時の写真。半分ボケてんの
でも・・・すごい写真が!!!!聖が真正面でフリースビー持ってカメラ目線ってのがありました(笑)
全体的に見て一番良く撮れてるのが聖なの(笑)
仁はねぇ・・・慌てすぎなんだよね正面とかだとボケてて、後ろ姿だとよく撮れてるし(笑)
んもーーーーー
でも、ま、仁も何枚かはいいのがあったので良しとしときます

ではでは・・・長くなっちゃったけどレポ終わります
明日は仕事終わってから、ともちゃん(@山P)の誕生日パーティーを美佐子(@ゆっち)と行きつけの居酒屋でやるので
きっとUP出来ないので・・・明日は確実にお休みします
日曜日にできると思うので・・・また日曜日に会いましょう

チャオ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

