care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

合同誕生会

昨日はsallyと私の合同誕生日パーティーでちた
美佐子&ともちんと4人で居酒屋で飲んだんだけど、あっというまに5時間半たってたー
楽しい時間はあっという間ですな
相変わらずの妄想トークやら、下ネタやら、占いネタやら、笑いまくりましたー
写真は買ってきてくれたケーキ

29506860_3714916182.jpg

みんなから貰ったプレゼント

29506860_2246071131.jpg

ともちん&美佐子&sally、
ほんとにほんとにありがとー

んで、青い封筒来ましたねー
またまた出費が痛い
頑張るしかねーな

ツアー、みなさんはどこに行きますか?
それともドリボ?
私はドリボ諦め、ツアーに全力投球します
当たるかなー?
怖い怖い当落があるのねまた、しばらく落ち着かないよ


金欠で落ち着きのない33歳・・・ひどすぎる








さらば
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

