care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアルー聖ー

聖くんは・・・・・ムツゴロウ?

いやいやいや


コキゴロウ?(笑)

どんどん生き物が増えていきますな
いーなぁ・・・・・・・



私のことも飼ってくれないかなぁ?(笑)

良い子ですよ~
仁ちゃんさえ与えてくれれば良い子にしてますよー(笑)

聖・・・・今なら格安で←金取るのかよ


今日は仕事終わってから歯医者行ってきたー
奥歯が痛くて・・・・1年ぶりに歯医者行ってきたの
めっちゃんこ怖かったー
麻酔3か所くらい打たれて痛かったけど・・・・
「肩の力抜いてー」って言われたけど・・・・・


抜けるかいっ!!!

ま、無事痛みもなくなり、今日の1回で終わりなんで良かった

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ちゃんの突っ込みファンの、のんです。

コキゴロウ(笑)
座布団3枚!!!!!!

歯医者ご苦労様★
のんも、めっちゃ歯医者さんいやいや病です。手に汗握って毎回寿命縮めてますわ。
頑張ったね~★★偉い!!!

  • 2009年10月14日 08:37
  • のん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

のんちゃんへ

やった!座布団3枚もらったv-238(笑)

歯医者はいくつになっても慣れないよねぇv-12
汗かくわ、全身に力入ってるわ・・・終わるとすっごい疲れてる(笑)
歯医者行きたくないから・・・ケア気を使おうv-217v-217

  • 2009年10月15日 15:53
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

