care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

秋物

今日はお休み&給料日だったので、秋物の洋服をお買い物~

29506860_2999677054.jpg


まずショートブーツ
持ってるのがロングブーツばっかりだったから、ショートブーツをチョイス
リボンは取り外しできるから、甘い感じにもハードな感じにも対応できそうなんでバッチリ

29506860_1108775908.jpg


ネルシャツ&Gパン
ネルシャツは写真じゃ見えないんだけど
ボタン&タグがハードな感じですごいかわいいの
GパンはクシュクシュなGパンです
飾りのカラフルなボタンもかわいくって一目ぼれ


・・・・・・セール品だったし(笑)

002.jpg

ファーベストとラメのセーター。
ファーベストは豹柄もあったの最初はそっちを買おうと迷ってたんだけど・・・・
でも使い道を考えたら黒い方がいいかなと・・・・
豹柄かわいかったんだけどなぁ←まだ未練タラタラ
そしてラメのセーター
キラキラ好きの私としては最高です(笑)
しかもスカルだし(笑)。

そんな感じの5点
買ってきました!

ライダースも欲しかったんだけど・・・・最後まで迷いに迷って諦めた
だって・・・だって・・・・・






高いんだもん


そのうち買いたい一品ですなライダース
欲しいよぉぉぉーーーーーーー
次の給料日まで我慢だ・・・
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

いいね~ 

秋物のお買い物いいな

私も買い物行きたい~
去年の今頃、何着てたんだってくらい服がない


あのね、、、リンクの写真、花火になってるよ(笑)

mixiの日記も見せてもらったから、私はだいじょぶなんだけど、、、花火だったよ(笑)←しつこい?

妙にウケた

  • 2009年10月15日 22:17
  • どん #VJSuStZ.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

私の携帯だけ花火なのかと思ってた
mixiみてこよっと(笑)
毎日虫入れるのが日課ですのよ
チーム入ってツーリングでお金貯めよう!クソゲだけど私の周り地味にはまってる(笑)

  • 2009年10月16日 00:10
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あれ!直した!?
PCだと写真ちゃんとみえる!
謎だっ!!
サンシャイン虫いれて、レースのクソゲはチーム誘っといたからっ!(笑)

  • 2009年10月16日 03:13
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

すごいじゃん!
5点セットでこれで秋はばっちりだねー!
ライダース、今年流行ってるんだよね?
でも高いよねー!
次の給料日にゲットするんだぞー♪
スカル=カツンっていまだに思っちゃうまゆって…古い?
そんなことないよね!?(必死)
スカル=カツン!
これはテッパンよね!!(笑)

  • 2009年10月16日 07:18
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: いいね~ 

どんちゃんへ
花火・・・(笑)なってたv-411
原因は不明ナリー!!!
ほっといたら直ってたv-356・・・なんだろうねぇv-362

毎年、服買ってるはずなのに・・・
なんで毎年服ないんだろう(笑)
去年何着てたっけ?って感じだよねぇ!!
不思議だねぇーv-398

  • 2009年10月16日 18:32
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

花火になってたねv-12
原因不明!!
しかも直してないのに・・・直ってる(笑)
なんだこれv-356

毎日虫をありがとう(笑)
私も入れ返すのが日課です(笑)

  • 2009年10月16日 18:35
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

まゆちゃんへ
スカル=カツンは鉄板よ(笑)
スカルの物買う時は頭にカツン浮かんでるもん(笑)v-238

ライダース流行ってるよねぇー!!
流行りに便乗して欲しいんだけど・・・高いv-12
次の給料日に買う予定・・・ではいるけどさ、
ライダースでは寒い季節になってきて
厚手のコートとか買いそうな予感がしないでもない(笑)

  • 2009年10月16日 18:42
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

わあーー、いいないいな冬のお買物♪♪
ショートブーツ私も欲しいよう。
パンツでもスカートでも合いそうで可愛いね~☆
ライダース、ほんっと高いよね。
なかなか一気に手が出せない値段・・・お金欲しい(笑)←切実

2番目のネルシャツにジーンズの並びを見て
「赤西仁ぽい」って思った私です(笑)

  • 2009年10月16日 20:08
  • mee #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

meeちゃんへ
ショートブーツは使い道多そうだから
欲しかったんだーv-238
やっと買えましたv-221

ライダース・・・ほんと高いよね!!
服何枚も買えるーーーーって思うと・・・なかなかねv-356

お金欲しいね(笑)←こっちも切実らしい(笑)

ネルシャツとGパン・・・仁っぽい?(笑)
わーいわーいv-411
ネルシャツは赤と青と黒があったんだけど・・・
赤は仁っぽいなと思って赤にしたのは秘密です(笑)

  • 2009年10月17日 18:36
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

