care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

アルバム詳細出た!!

アルバム詳細(タイトル&ソロ曲)出ましたねー
仁のソロはcare
大好きだー
やっと日本語のソロ曲きたわ(笑)
カラオケで歌えるー←これが相当嬉しいらしい(笑)
久しぶりにドームで聞けるかなー?
care聞くと元気になれるんだよねっ
アルバム楽しみだー

アルバム詳細です
忘れるから自分の為に書いときます(笑)

タイトル
『Break the Records -by you&for you-』

01.DON'T U EVER STOP
02.SADISTIC LOVE
03.RESCUE
04.WATER DANCE
05.ONE DROP
06.WHITE WORLD(中丸雄一)
07.Care(赤西仁)
08.1582(亀梨和也)
09.PIERROT(田中聖)
10.花の舞う街(上田竜也)
11.WIND(田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas(アルバムバージョン)
15.NEIRO

ボーナストラック
16.MOON


ゆっちが13公演バンジーですな
かわいそーに怪我しないように・・・
頑張ってゆっち

それにしてもスタッフはSですな (笑)


29506860_758741464.jpg


さっき、愛犬のぢんちゃんと散歩に行ってきたら、
桜がチラホラ咲き始めてたキレーだったよん

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

