care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ちゃおレポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

おつかれちゃ~ん
カウコンの詳細が決まったようで・・・今年は行けるかなぁ
行けるといいけど・・・。あの倍率をどうしたらクリアできるのか
行きたいよーーーーーーー
年末年始に仁に会いたい
今日はお休みだったからまったりもったり(笑)してました
んでんで・・・アイドル誌3誌とちゃお買ってきたよ
昨日、あゆっちからメールで「D誌裸体!」と言われてたので本屋でD誌を立ち読み(笑)。家まで我慢できませんでした

殺す気ですか

あゆっちから裸体と聞いていただけに覚悟はしていったんだけどさ・・・
見た瞬間・・・「カモ~ン」って仁が囁くんだもん←いや・・・カモーンはないだろ
食べたい!!食べちゃいたい
・・・・・いただきます

いや~・・・ほんとにあれはまずい!!裸体であの顔はヤバイってば~~
あんな顔で「ピーしよう」とか「ピーピーしてピー」なんて言われたら・・・・・

あ!ピーって言っても山下智久じゃないよ?

↑間違うかボケー

ってな感じでちゃおレポはじめます←D誌じゃねーのかよっ
だってさぁ・・・D誌レポ始めたら止まらなくなるからさ~(笑)
時間かけてゆっくりとレポ作りしなくちゃえへ
近いうちにUPしますよエロエロ変態レポ(笑)
ではでは・・・ちゃおレポ開始

テーマ「犬も歩けば棒に当たる」
今月は仁と聖の対談・・・この二人か(笑)

「よしえさーん(ダルメシアン・♀)バイバーイ」
バイバーイ←よしえさんじゃないだろ
「クロスケ(キャバリア・♂)じゃあね!」
「・・・え、お前と一緒に撮影した犬ってそんな名前だったっけ?生まれたばっかりで、まだ名前付いてないんじゃなかった?」
え?そうだったの?(笑)
「いや、俺がつけた!俺、こうして撮影で動物が来るたびに、勝手に名前つけてるんだよ」
かわいい~聖らしい
「あー、お前が勝手に「クロスケ」って呼んでるだけか」
「いや、クロスケを連れてきてくれたペットショップの人も「じゃあ、今度からそう呼びます」って言ってくれた。
だから、あいつは今日から正真正銘の「クロスケ」だ!」

いいないいないいな聖が名付け親だもんね
「毛が黒かったから「クロスケ」か・・・。」
仁ちゃん!そこはつっこまないであげて(笑)。
「名前はいつもインスピレーションで決めてる!」(←得意気)
インスピレーションっていうか聖の場合・・・見たまま?(爆)

D誌しかし、撮影合間の聖くんとクロスケの遊び方、激しかったねー。尋常じゃなかった(笑)
「あ、そうですか?俺いつもあんな感じですよ?」
やだぁ私とも遊んで←却下
「空とも?」
「ああ、最近、近所のチワワとのお見合いに失敗した空?(笑)うん。空ともあんな感じ」
ギャハハハ(笑)空ちゃんお見合い失敗しちゃったのかま、そのうち孫見れるよ!聖おじーちゃん
「俺も犬飼ってるけど、慣れた犬でないと、あんなに遊べねーなー」
「バカだな。無理やり慣れるんだよ。パワーで」
「パワーね・・・(苦笑)」
・・・苦笑
「あ、赤西が飼ってるのって何だっけ?あ、ドーベルマンか。」
ないない!だってドーベルマンと仁・・・似合わな~い(笑)←失礼だな
「違うよ!」
「あ、ポメラニアンの「テン」と「マル」。トイプードルの・・・「ラン」か!」 
ギャハハハハ(笑)聖ってば仁で遊んでる(笑)めずらしくいじられてる仁ちゃん
「「ラン」は亀梨んちの犬の名前だろが!(笑)うちのトイプードルは「ピン」!!」
うちのトイプードルは「ぢん」!!!←誰も聞いてない
「あ、「P・E・N」って書いて「ピン」ね」
・・・・ええ?!?!?!聖くん(笑)
「バカ!P・E・Nだとペンじゃねーか」
仁につっこまれちゃってるよ(爆)
「・・・ところでなんで今日は犬と一緒に撮影したの?ことわざはネタ切れ?(笑)」
D誌違います!2006年の干支「戌」にちなんで「犬も歩けば棒に当たる」ということわざをテーマに
2005年にあった良かったこと、悪かったことを振り返ってもらおうという企画です。
さっき仁くんに「犬も歩けば棒に当たる」の意味を聞いたら・・・

「わかりませんでした」
うんうん・・・そうだろうそうだろう(笑)←おい
「え~。「犬も歩けば棒に当たる」の意味は二つあります!「棒」を災難として考える場合と「福」として考える場合。
どっちにしても出歩けば災難、またはいいことが起こりますよっていう意味なんです。」

「おまえ、すげーな・・・。」 
すげーな・・・。←お前も知らなかったのかよ
「俺、ことわざだけは自信あるんだよ」 
私、エロ語だけは自信あるんだよ!←自信持つな
「そうみたいね(笑)」
え?私のエロ語??←聖のことだろー
「で、なんだっけ。2005年にあったことを振り返るんだよね?
じゃ、まずは良かったことからいく?」

「良かったことは・・・」
「「ちゃお」に出られたこと」
「(スタッフに拍手される聖を見て)じゃあ、俺も「ちゃお」に出られたことぉ~」
(笑)じゃあ、俺もぉぉって手挙げてる仁が想像できる(笑)
「悪かったことは「ちゃお」に出ちゃったこと(笑)」
「ハハハハハハ」
(爆笑)
「どこをどう間違ったのか良い子のみんなが読む「ちゃお」にKAT-TUNが出てしまったことだよ。
でもこれは、俺たちにとって「悪かった出来事」じゃなくて「出ちゃってごめんね、悪かった」の意味での「悪かったこと」ね(笑)」

大丈夫だよ良い子じゃないのもいるから!!ここに
「あ、じゃあ、俺の良かったことは「ちゃお」に出られたこと。悪かったことは「ちゃお」に使われたこと(笑)」
「ハハハハハハ!「ちゃお」の手のひらの上で転がされたのか。俺たち(笑)」
「「ちゃお」のせいでことわざを全然知らないってことがみんなにバレちゃいました」
大丈夫大丈夫知ってるとは思ってないから(笑)。私が知らないのに仁が知ってるわけないじゃん
・・・っていうか知っててたまるかぁぁぁぁぁぁぁ←仁には負けたくないらしい(笑)


そんな感じのちゃおでした
もう・・・聖ってば「クロスケ」とチュッチュチュッチュ
いいないいないいなー・・・クロスケ、お前にはまだ早い←犬に妬くな
ほんとワンコと遊んでる時の聖ってかわいい顔してるよね
仁ちゃんは・・・ほんとに慣れないワンコとは遊べないようで(笑)
ただ横に座ってたりするだけ
もう・・・かわいいなぁこんちくしょー

KAT-TUN不足がこのアイドル誌たちで少し解消された
HDDは相変わらず手つけられずだけどね
でも!明日からまた頑張れそうっす
エイエイオーー
あ!!そういえば、何日か前、P日記で久しぶりに仁の名前が出てたね(笑)。
っていうか仁パパメインだったけど
仁パパもママも面白い!
っていうかやっぱり仁の親だわ(爆笑)
いい味出してます
売れ残りですが・・・嫁にいかがですか???←いらん

ではでは・・・今からすきやき食べてきます
あっちこっち雪降ったりして寒いけど、頑張ろうね
風邪などひかず年末迎えましょう

じゃーねチャオ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

