care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

g.u

ずっとg.uに行きたいと思ってたんだけど、近くにないだろーなって思って
諦めてたんだけど、近くにあった(笑)
ユニクロに行くつもりで行ったらg.uに変わってた
いいんだか悪いんだか

ユニクロで買い物出来なかったけど、念願のg.u行けたから良しですな
シャツとレギンス2枚とサンダル買ってきた
やっぱり安かったぁー
Gパン欲しかったんだけど、テロテロで安っぽいから断念
ま、安いからしょーがないんだけどね

明日はとーちゃん&かーちゃんの付き合いで、朝から東京です
四谷行ってから巣鴨だそうで・・・原宿行きたいよージャニショ行きたいよー
何で私も行くんだろ?
乗り換えとか不安らしくて、私が案内役だそうで
休みつぶれるうわーん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

