care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

LANDS

昨日、やっとやっと詳細出たねぇ
詳細出るまで長かったぁぁぁぁぁ
ほんと待ちに待った詳細だったな

11月25日発売。
初回盤と期間限定盤の2種類
初回盤はクリップとメイキング付き
嬉しいねぇー
初回盤のみ・・・って言いたいところですが


仁のソロ記念ってことで

両方買うことにして予約しました
楽しみだなぁ
早く来い来い仁祭り

それにしてもKAT-TUN祭りはいつになったらやってくるのー???
噂になってた新曲発売の話はどこいった?
もう7カ月だよ?出していいだろー!!!
新曲出さないとTV出ないしさ・・・・もっと出してくれてもいいんじゃないのー?
週1のカツカツだけじゃ寂しすぎる
・・・・・・って贅沢なのかもだけどさ
もっとKAT-TUNを見せてくだぱいーーーーーーーー

昨日のMステはキスマイ出てたねぇー!!!!
北山くんかわいかった
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009年10月21日 14:48
  • [ 編集 ]
Re: お初です! 

穂乃架ちゃんへ
コメントありがとうございますv-238
すごくすごく嬉しかったです。
楽しいって言ってくれるのが一番嬉しいv-238
ほんとにありがとうございますv-238
またいつでもコメントくださいねv-221

キスマイコン行ってきたんだねぇー!!
いいないいなーv-238
私はパスしたんで・・・すっごい羨ましいですv-238

  • 2009年10月21日 16:55
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009年10月22日 12:36
  • [ 編集 ]
 

穂乃架ちゃんへ

学級閉鎖ですか???
インフルですか?v-12
今多いよねぇ・・・v-12
穂乃架ちゃんも気をつけてねv-222

メッセージ入れる枠の上に「色」って書いてあるのが色変更のボタンで、
アヒルさんが絵文字ですよー。
多分PCのみだと思います。携帯は多分、携帯の絵文字のみかな?多分。

anan買いましたか(笑)あれは完全にエロ本に見えますね(笑)

  • 2009年10月22日 15:45
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009年10月23日 12:37
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

穂乃架ちゃんへ

私も全然大丈夫ですよv-218
元気元気ですv-238
うんうん。仁不足わかりますv-356
週1回じゃ・・・寂しいですよねぇ。
しかも・・・穂乃架ちゃんは見れないのかv-406
時間遅いもんねぇv-356辛いねぇ。

そうです!茨城に住んでますv-411
でも、東京まで1時間かからないし・・・
沖縄行きそんなに大変じゃなかったよんv-353
仕事は・・・・KAT-TUNだけは行かせてってお願いして
あるので・・・大丈夫ですv-353

来週から学校ですかv-354
頑張ってねぇv-353

  • 2009年10月23日 19:17
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

