care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

天井脱出!!

18日のチケが到着したもようです
みさちゃんからご連絡あって、バルコニー2列目とのこと

天井脱出したぞー

天井じゃない奇跡だ(笑)
うちらの天井率っていったら・・・・・・神ですよ
そのうちらが天井脱出!!!奇跡だーーーーーーーーーーー

バルコニー初体験なんだよねー
あそこ少ないから静かだよね?ま、私は騒ぐけど(笑)。
うるせーよって顔されよーが、騒ぐもんねー

ってことで
15日→1塁側天井16列
18日→3塁側バルコニー2列

次はどこかなー
少しずつ前に向かってるこのままアリーナまで行きなさい(笑)
・・・って天井に戻ったりして

次は30日に19、20日分ですか頑張ってくれー
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

