care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

きたーーー!!!!!

お久しぶりでございます
ほんとにほんとに久しぶりの更新になってもうた・・・
申し訳ございませーーーん
今日は何としても更新しなきゃ!!!と朝から気合入れてました(笑)
だって・・・だって・・・だって・・・・・・(号泣)

神様ありがとう

・・・いやいやいや、

ジャニーさんありがとう

そして

KAT-TUNおめでとう

待ちに待ったデビュー!!!昨日の夜に知った時はパニックで一人あたふたしてました
っつーか本人達も1週間前に聞いたって(笑)
デビュー曲も3日前に聞いたって(笑)
相変わらずですなぁ。YOU達(笑)

でも!!!ほんと良かったよ。うんうん。
そしてシングル、アルバム、DVDと同時発売うひょひょひょ
絶対3冠いける!!!っつーか確実でしょ
だってKAT-TUNだぜ?(笑)←何でお前が天狗なんだよ

そーしーて!!!全国ツアーやったぁぁぁぁ!!!!
東京ドームって・・・すげーな(笑)
んもーーーどうしよう
春はみんなでデビュー祝いが全国各地で開催されるね
・・・・どうやって仕事休もうよりにもよってGWなんて休みづれーーーーーーー
・・・っま、チケ取れてから考えるとしよう!!(笑)

そうそう、実はねぇ、25日のドリボ行けなかったんです。私
前日から吐き気がひどくって行かなかったのよ・・・。
風邪気味だったのとストレスで胃がやられたみたい
熱だったら何度だろうと愛する彼たちに会いに行ったんだけど、
吐き気だから、ドリボ中にオエッってきちゃったらまずいじゃん(苦笑)。
そんなん仁に見られたら生きていけないもん(笑)
ほんとあの日は泣けてきたっすよ
でも、しばらく会えないって思ってたけど、チケが取れれば春に会えることになって
今はとっても嬉しい気分

ほんとに・・・ほんとに・・・・良かったねぇ。
亀、仁、聖、じゅんの、上ボ、ゆっち

おめでとう

でもこれがスタートだし、今まで以上に頑張っていってほしいと思います
そして私たちもこれからもずっとついていきましょう
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

