care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Han懸賞

どもども昨日マッサージ行って2時間マッサージしてもらったら・・・
今日モミ返しで体か余計辛くなった陽子です
体中痛い・・・

んでんで、昨日からあるメールがバンバン入ってくるの

『Han懸賞からメッセージが届いてます。○○様・200万当選しています』

何回も送ってくるんだよどんだけ200万あげたいんだよ(笑)
っつーか○○様ってフルネーム実名っすよ
気持ちわるー

どっかから完全に個人情報流れてるってことだよね

んで、どっかのサイトがリンクされてて、下に上記より確認してくださいって書いてあるの。



クリックするわけねーべ(笑)


こんないかにもっていう怪しいメール・・・信じるわけがない
甘い


出直して来なさいねー


しかも○○様・・・母ちゃんの名前ですから(爆笑)残念


私の携帯からおかーさんに頼まれて、ネットショッピングした事が1回あるんですよー
ってことで、そのサイトから名前とアドレスが流れてるんだろうと思うんだけど・・・

何回送ってきても、ひっかからないから、送らないでほしいっす
消去がめんどい
1日10通くらい来るほんと頭くるー!!!

みんなもHan懸賞からメールきても消去よー
5000万円当たりましたとか色んなパターンあるらしいです
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

