care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

アルバム発売

やったーアルバムだぁーい
4月29日に初回限定と通常盤と出るのね
初回限定盤は買う
通常盤・・・買わないと言いたいとこだけど・・・
ボーナストラック有りなんだよね買うしかないか
またお金が飛んで行くのね
しゃーないKAT-TUNの為だもん金欠生活乗り切ろう

今日仕事終わってから、美佐子と映画ドラゴンボール見に行ってきました
終わった瞬間『・・・え゛ーーー』連発した陽子でした
これから見る方はこれから下は見ないでねネタバレです
















だってさ、悟空がさ、学校行ってるんだよ
イジメられてるんだよ!
チチが同級生よ!
ブルマは強くて戦うしヤムチャはイケメンじゃないし←失礼(笑)
んで、1番『え゛ー』だったのは、ピッコロの手下が大猿
しかもその大猿は悟空だし
大猿はサイヤ人だから、ピッコロの手下とかありえねーし

話が全く原作と違うのねある程度覚悟はしてたけど、全くちがーう
ドラゴンボールマニアとしては・・・ガッカリしたデス
きんとん雲も出てこなかったしなー
うわーんガッカリだー
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

