care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

とくばんレポ

最後のよーるの~ぬくもりがい~ま~
まるで君のように一歩ずつ遠ざかる~


・・・・仁に会いたい病の陽子でし~←出だしから泣くな(笑)
すっごい会いたいよぉぉぉ!!!
あと1ヶ月も待つの?・・・・・無理無理ムリーーーー
ドームの余韻が消えてくぞ~!!寂しいぞ~!!
ってことでね、今日ポータブルDVDプレーヤー買いました←繋がりが意味わかんねー!
いやいや・・・KAT-TUNと関係あんだもん
今までコンの時にホテル泊まる時に、プレステ2持参してホテルのTVに繋いで、
KAT-TUNを楽しんでいたの
でも・・・持ち運びが重くて辛いの
だから持ち運び便利なポータブルプレーヤー買ったの
軽いし、それだけでもKAT-TUN見れるし、TVに繋いだらTVでも楽しめるし
仁に会いたい病が・・・大金を奪っていきました(笑)
だってだって!!コンの準備してる時は幸せなんだもん~
まだまだ先ですけど・・・・(涙)

早く会いたい

昨日、美佐子(@ゆっち)と会ったのでとくばんと音楽戦士を無事いただきました
っということで・・・・今更ながらとくばんのレポしちゃいます
音楽戦士は後で前編後編まとめてレポします

とくばんレポ

KAT-TUNの前に亀田兄弟に笑わせていただきました
私、亀田興毅と大毅好きなんですよねぇ
特に興毅!!彼は言うことデカイけど、口だけじゃないところが好き!
元々、辰吉が好きだったから・・・タイプが似てるから好きなんだろうけど
とってもLIKEです
はい!!それでは本命KAT-TUNにいってみよ

中居「カツーンのみなさんです!どうぞ」

カツーン(笑)正解!←違うだろ

そしてKAT-TUN登場!KATTUNの順に左から座ります

中居「お、お前、山本KID?」と聖に言う(笑)
ギャハハハハハ(笑)ウケル!!!
聖「たまーに言われます」
言われるのかよっ(爆笑)
貴さん「何で自分だけ坊主なのさ!事務所的にOKなの?」
聖「あんまなんも言われてないですね」
中居「君、EXILEに行った方がいいんじゃないの?」
ダメダメダメ~
中居「爽やかじゃないもん!笑顔が」
そんなことないってばーーー!!!
確かに爽やかじゃないけど(笑)←失礼だ
とってもかわいい笑顔だもん

☆自己紹介☆
亀「亀梨です。よろしくお願いします。」
仁「赤西仁です。よろしゅしゅんす・・」
(ニヤ~

また噛んだな?(笑)

中居「名前噛まねーべ!」
確かにね(笑)
でも!!!大事な時に噛むのが仁なのさ←フォローになってねー
中居「クールなの?」
仁「クールじゃないですけど」
ゆっち「狙ってクールですね」
ギャハハハ!狙ってんの?あれで?(笑)←失礼だな
決してクールじゃねーべ(笑)
ただの人見知りだよね!仁ちゃん
いきなりしゃべったゆっちに中居くん
「前来たな~」
ギャハハハハ(笑)
じゅんの「田口淳之介です」
中居「田口くん・・・アレ?田口くんって・・・」
もしや忘れてますか?中居くん(笑)
じゅんの「前に1回ご一緒させていただきました。映画で」
「あーーーー田口だ!!」
だから田口だってば(笑)
じゅんの「お久しぶりです」
「田口だよな!」
だからそうだって(笑)
貴さん「そして問題の・・・」
聖「ラップ担当の田中聖です」
中居「ジャニーズに何で入りたかったの?」
(笑)そんなにジャニっぽくないかなぁ?
・・・・・・・・うんないな←テメー
そしてテロップには・・・
おいしいニオイが・・・
早くもイジられキャラ発見!!!

聖~!!見つかっちまったぞ!!(笑)
中居「何で君は眉毛とぎれてんの?」
ギャハハハハ(笑)
上ボ「お金大好き上田竜也です」
今何て言った?!お・・・お金大好き?お、お前ぇぇぇぇぇ!!!

私と一緒←コラ!

中居「いつも財布の中いくらぐらい入ってるの?」
上ボ「いつも、う~ん、3000円くらいです」

・・・負けた

私500円とかって時けっこうあるよ←自慢にならねーよ
ゆっち「どーも!中丸です!」
ここでまたテロップ。
これが本命か!?
ぎゃはははは!よくぞ見破った(笑)大正解~
中居「中丸!お前ちょっとジュース買ってこいよ」
パシリっぽいってこと?(笑)
貴さん「中丸っていう名前変えちゃえば?」
ギャハハハ(笑)全否定かよっ(笑)
貴さん「はなまるとかさ」
でたーーーー!!!

鼻丸(笑)←字がおかしいぞ?(笑)

ここでゆっちのHBB披露
相変わらずうまいな鼻丸・・・あ!中丸くん←わざと間違えたな?
中居「屁した?今」
ゆっち「してないですよ!してないですよ!
してないですよ!」

必死すぎ(爆笑)。もういいじゃん!素直に白状しちゃえよ(笑)

☆はじめまして!KAT-TUN☆
①コンサートは1日11公演。
これはこれからも伝説として語られていくんだろうね
ほんとあの11回公演は大変だっただろうなぁ。おつかれさま
②恐怖レンタルビデオ男に憧れて
これは聖。ほんとに好きだったのねぇ・・・っつーか3歳だったの?
私は普通に覚えてますよっつーか私いくつだ?
・・・・・小学生?かろうじて・・・・・・・・・・(涙)
③住宅ローン組みました
また聖(笑)
聖「引越ししたんです。一軒家に。家族で」
へぇ~
聖「引っ越すよって言われて、あ、引っ越すんだって言ったら、

お前の名義でって」


ギャハハハハ(笑)勝手にローン組まれてるよ(爆笑)
聖「デビュー決まった時、親父にデビュー決まったよって言ったら
じゃあ、頑張れよ!
これからも一家の大黒柱としてって言われた」

おもしれーーー!!!大黒柱かよ!!!(笑)っつーか父ちゃんおもしろい!!(笑)
中居「ファンの子もなぁ・・・」
貴さん「1位にしないとローン解除されちゃうわ!みたいな」
・・・・無事1位取ったのでしばらくは大丈夫よ(爆笑)

③今欲しいのはタクシー券
これは上ボ。
中居「みんな何で来てんの?さすがに電車は乗らないでしょ?」
メンバー「電車です」
中居くん「今日は?」
亀「電車とタクシー乗り継いで」
お疲れ様
亀「入り口で森田さんに会ったんですよ。お天気コーナーの」
嬉しそう(笑)。電車仲間発見?!(笑)
「ファンの子いないの?あー!亀梨くんだ!とか」
亀「いますね」
中居「どうすんの?」
亀「あ、どうも!とかいう感じで」
中居「手紙とか握手してくださいとかどうすんの?」
仁「ありがとうございます」って握手するジェスチャー。
・・・・・疑いの目(爆笑)←疑うな!
貴さん「田中はいないだろ?」
聖「多少はいますよ」
そうだね!多少はね!←おい!!
嘘嘘!!いっぱいいるでしょーーーーー

☆トータライザー☆
僕はこの中で一番歌が上手い
3人
中居「正直誰が一番うまいの?」
仁「この中じゃ負けません」
まあね←何でお前が偉そうなんだよ
貴さん「赤西くんは眉毛濃いねぇ」
濃いの?そうなの?
・・・・・昔は濃かったけど(笑)今は普通じゃね?

楽屋で二人きりになると気まずいメンバーがいる
5人
・・・・おい!!!!大丈夫か?このグループ(爆笑)
仁ちゃん・・・あんたじゅんのでしょ?(笑)

気まずいメンバーは亀梨だ!
2人
ギャハハハハハ(笑)2人もいんのかよ(笑)
亀ショック受けてます(笑)

気まずいメンバーは赤西だ!
2人
ギャハハハハ(笑)5人中ほとんど仁と亀だったんじゃん(笑)
あと一人は仁が押したじゅんのでしょ?←勝手に決め付けてる(笑)

「マジで?おい!誰だよ

キレだした仁(笑)。
亀はショックのあまりボーゼン中(笑)
仁「何で何で何で?」
この二人真逆でおもしれ~(笑)
その雰囲気に耐えられなくなったゆっち

「俺じゃないよ」

(笑)言っちゃったよ
聖「怪しいよ!逆に」
確かに・・・(笑)

この中にキライな奴がいる
2人
マジですか?!(笑)←笑い事じゃねーよ

キライな人間は亀梨だ
2人
ギャハハハハ(笑)2人共亀かよ(笑)
ショックのあまり逃亡する亀
中居「お前が売れてっからだよ」
(笑)嫉妬かよ

それは一人だけ「青春アミーゴ」で売れたからだ
2人
また逃亡(笑)
聖「亀ちゃん!」亀を呼ぶ聖。かわいい~
仁「大丈夫!大人になれば変わるって」自分じゃないって分かったらコロッと変わるねぇ、仁さん(笑)
超人事(爆笑)。
「亀のせいじゃないよ。事務所のせいだよ」
カッコイイ~

10年後もこのKAT-TUNでやっていきたい
4人

ぅおーーーい

っつーか押してないのは亀を嫌いな二人だな(爆笑)。
亀「終わった後、会議させていただきます」
本当だよ!頼むよ!!!長くやってよねぇ!!!
中居「お前就職すんのか?」とゆっちに(笑)
ゆっち「いや、押しました」
また言っちゃった(笑)

そしてReal Face。

チッの直後の舌出し仁に・・・

萌え~~~

☆うたばんバッティングセンター☆
一人ずつ1球ずつ挑戦してヒットなら豪華商品にトライできるバスケットボールを1球獲得。

豪華商品は・・・
亀→最新プロジェクター
ベットで寝ながら天井に映像を映し出して見たいらしい。

エッチ~←何想像してんだ?

仁→スペイン行きチケット
もう、いい加減行ってこいよ!(笑)
付き合ってあげるから←何で上目線?(笑)
じゅんの→カッシーナのソファー

カッシーナって何だよ←キレるな

聖→洗濯機
聖に洗濯機をプレゼントしてやってくれ~(笑)

上ボ→亀田のサイン入りグローブ
すぐもらえそうじゃね?(笑)KAT-TUNの前、亀田だったのにねぇ・・・
すれ違い(笑)っつーか私が欲しい!!←おい!!

ゆっち→ダブ録
あら・・・私と一緒(笑)私も今ダブ録欲しいんだよねぇ!!
今年中には買う予定
ゆっち「とにかくHDDが付いてるのがほしいんですよ」
・・・・HDDって言った人初めて見た(笑)

仁は「当てればいいんですか?」とバント体制(笑)
・・・スカッ!(笑)
予想通り(笑)
上ボもタイミングずれてスカッ!残念!!
聖がバット持って歩いてる姿(笑)。

今から殴りこみですか?(笑)

聖惜しい!!失敗(><)
ゆっち・・・なんだ?その構え(笑)。超内股(爆笑)
案の定スカッ!(笑)
バカッ!
・・・人の事いえないでしょー!(笑)赤西さん(笑)
じゅんのも・・・惜しいなぁ(><)残念!!!
残るは世界大会出場者の亀梨くん頑張れ!!!
カッキーーーーン!!
武勇伝武勇伝!って感じお見事!!!
2回成功そして1回おまけでバスケは3回チャレンジできることに!!
バスケ挑戦者は・・・・亀、上ボ、じゅんの。
じゅんのはあっさり自分のカッシーナをGET!!
上ボは亀田サイン入りグローブ狙うが・・・失敗!!
亀は聖の洗濯機狙い!!良い奴
「亀梨大好き」
「もうボタン押すなよ」
「うん」
お前だったのかぁぁぁぁ(笑)
しかし・・・亀失敗(><)残念~!!!!
最後は中居くんが挑戦!!!!
洗濯機GET!!!すっげー!めちゃんこキレイに入りました

しかし・・・・洗濯機がタライと洗濯板(爆笑)手洗いかよ(爆笑)
カッシーナもただの座椅子みたいのにカッシーナって書いてあんの(笑)
そんなオチでした。チャンチャン。
そんなかんじのとくばんでした
今から音楽戦士始まる~!!!後半、時間が迫ってたので手抜きになっちゃった・・・すんません

そしてレポ作ってる間にMステスペシャルも
衣装かっこよかった~
仁ちゃんちょっと音程外したけども(笑)。
しかしあのガラス挟んだあの距離で見つめあえたら鼻血もんだわ
っつーか!!!ズルイ!!私もガラス越しに愛を語らいたい
仁ちゃぁぁぁぁぁん会いたいよぉぉぉ

あ!音楽戦士始まったので・・・さらばじゃ
ちゃお


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ちゃん~仁病大丈夫かい?
って言いながら私も早く仁に会いたいよぉぉぉ~!

横アリまではまだまだ長いもんね~!!!

ところで陽子ちゃんプレステの持ち運びしてた
なんてさすがだわ~!!!
今回も横アリは泊りなのかな!!!(^_^)v

私もまだわかんないけど、お泊りするかも~!!
会えるといいね~!!!

  • 2006年04月01日 10:01
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子サンも仁に会いたい病ですか、、私もです笑

ってか、嵐が魂でぅたばんのトータライザーは裏操作で、押してなくても数字でるってバラしてたらしぃですょ♪
みんなヤラセだってゎかってるのに仁だけ反応が本気っぽかったですょね笑
亀に本気でフォローしてたように見ぇましたし笑


  • 2006年04月01日 13:05
  • ゆな #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ゆなさんへ
ゆなさんも会いたい病なんですね?
早く会いたいねぇぇぇぇ

トータライザーやっぱ操作してたのね?(笑)
そりゃそうだよねぇ(笑)
うんうん。仁、必死っぽかったよね(笑)
かわいい !!


  • 2006年04月01日 21:58
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
machiちゃんへ
ねーー!!!会いたいねぇ~v-10
あと1ヶ月・・・頑張ろうね!!

そうなの!プレステ持ち運びしてたんだよ(笑)
そしてホテルではKAT-TUNエンドレス(笑)
ほんと重くてさ~・・・DVDもけっこう持ってくし、すごい重さでしたv-12
これからは軽くなる・・・ハズ(笑)

横アリは泊まらないんだ~!通いますv-217
泊まりたかったんだけど、GW中だから仕事が休めなくてねぇ(><)
とりあえず3日と5日は定休だからそれ利用して日帰りで通うっす~v-221
でもドームは泊まるよんv-238
ドームホテルでKAT-TUNエンドレス会やります(笑)
5月、会いたいね!!会えることを祈ってます

  • 2006年04月01日 22:00
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

昨日??一昨日??からブログ再開したよぉ~(笑)
本当に、陽子には愚痴りのメールいれたり、色々と本当にごめんね(涙)
何度もブログ辞めようと思ったけど、やっぱり辞めれないわ(爆)

5月の横アリまでカツンメンに会えなくて寂しいね(涙)
でも、それが終わったらもっと会えなくなっちゃうよね…
はぁ…
横アリは通いだ!って言ったっけ。
陽子と一緒に飲み明かしたかったなぁ(涙)
ドームは私が泊まりじゃないし、世の中は上手くいきませんなぁ。

  • 2006年04月01日 22:18
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
お!!!ブログ復活?!
やったねv-238
グチぐらいいつでも聞くってv-238
いつでもどうぞv-222

寂しいよぉぉぉ(><)
ほんとドームのオーラス後を考えるだけでゾッとするよ(涙)
きっとすごいテンションの低さだろうな(苦笑)
最近2ヶ月くらいは我慢できるけど・・・なんとかさ。
それ以上なると禁断症状がねぇ・・・
最近2ヶ月に1回くらいでは会えてたからなぁ・・・
考えるだけで寂しいわv-12

うん。横アリは通いなんだよねぇ・・・
梨花はドームが泊まりじゃないんだよねぇ・・・
飲みたかったなぁ!!!
まだ1回も一緒にお酒飲んだことないもんね!!
今年中には絶対一緒に飲もうぜぃv-221

  • 2006年04月01日 22:32
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ふたたび登場!! 

陽子ちゃん!ドームオーラス私も泊るんだよぉぉ!
\(^o^)/!!!!コレは確定なの!

  • 2006年04月01日 22:33
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
泊まるうよv-238ドームホテルに確定で予約もしたんだけど・・・
13日泊まって
14日はオーラス終わったら帰るっすよ~!!
machiちゃんはどっち泊まるの?

  • 2006年04月02日 00:11
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちは!spring flowerです☆
仁くんにあいたい病、それはなかなか治らないですね、きっと。
私も田口クンのズボンをおろす仁クンに会いたいです。(笑)
いや、正式に言うと仁クンにズボンをおろされそうになって
焦っている田口クンに会いたいです。(爆)
「とくばん」、面白かったですよね~!
私は中居クンがもし田口クンのことを忘れていたら
SMAPでは「中居クンが一番!」というのを
今後一切断ち切るつもりでいたので、(爆)
覚えてくれていてよかった②・・・っていうのが
感想です。(笑)
仁クンが亀ちゃんを呼んで椅子の上をポンポンって
叩く姿にズギュン☆でした。(笑)

  • 2006年04月02日 15:20
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

spring flower さんへ
うん。治らないです~v-406きっと5月まで続くことでしょう(汗)
spring flower さんは仁にズボンおろされそうになってる田口くんに会いたいんですね?(笑)
あははは(笑)じゅんのかわいい~v-411[

中居くん覚えててくれてよかったねv-411
中居くんとじゅんののやりとりが何かかわいかったなぁv-398

  • 2006年04月02日 20:15
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

