care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ドーム

いやー、ドームコン一週間ですなぁ
嬉しいけど大変だぁ
とりあえず「一週間早退する」と仕事場にもう言った私です(笑)
っつーかチケ取れなそう
地方がないからすごい倍率になりそうだ怖いよー
全滅だけは・・・避けたい

久しぶりにロクーンに逢わせてくだパイ

神様仏様ジャニー様ぁぁ

当落の日まで落ちつかない日々が続くことでしょう

話は変わって、昨日の夜、美佐子(ゆっち)と、さおり(嵐)と三人でジャニカラしてきたの
スマップ、TOKIO、KinKi、V6、嵐、News、関ジャニ、KAT-TUN、Jumpと歌いまくり・・・
気づいたら6時間経過(笑)!ビックリしたー
夜中の1時になってました朝起きたら声枯れてんの(笑)
でも楽しかったたまにはいいね
でも一つだけ心残りが!LoveJuiceが歌えなかったですファン失格だぁ
次までには頑張る・・・無理っぽいけど(笑)。
隣でゆっちのソロを歌いまくってる美佐子が羨ましかったなぁ
仁ちゃん・・・英語ほどほどな曲をお願いします(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

