care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

音楽戦士レポ

どもども~超寝不足です
眠い眠い・・・・・・
夜中、愛犬ぢんに起こされてあんまり眠れなかったの

なんでお前は赤西仁じゃねーんだ

そんな訳も分からぬ事を夜中に言った陽子です
みなさん風邪などひいてません?
陽子はまたちょっと風邪気味っす
みんなも気をつけてね

昨日、仕事仲間のうすらハゲ・・・あ!ゆっちじゃないよ?←わかっとるわ
3つ上でちょっとキモイのがいるんですよ
ま、仲良くなればちょっと面白い奴なんですが・・・
男としては全く見てない陽子なんですけど(笑)←失礼だな
「明日休みでしょ?日曜休みなんていいな~」みたいな話してたんですよ。
したら奴・・・・

「デートしましょうか!」

陽子・・・無言で立ち去りました(笑)鳥肌立ったっつーの

そして帰り、今日からサイパンに行ったパートさんがいて「いいなぁサイパン!」って
話してたら・・・・

「新婚旅行で行きましょうか

イヤ

とりあえず即答しといてやった(笑)「新婚旅行で行きま」くらいで
「イヤ!!!」って答えてやりました
勝った
何がイヤって
「い、いらっしゃ、しゃ、しゃいませ~」みたいなどもりまくりの店内放送するから!!(笑)←なんつー理由だよ(笑)

今日は音楽戦士の2回分をレポしちゃいたいと思います

スタジオに出てくる前からガンガンガンッ!
うるさいKAT-TUN(笑)絶対聖じゃね?(笑)
まずは「KAT-TUNの明るいニュース」
亀「はい!KAT-TUNの亀梨です。僕達が明るいニュースをお伝えしまーす」
亀の横でめっちゃ笑顔で手振ってるゆっち(笑)。かわいい
亀「この度、田中くん出演のドラマがついにクランクインしたと」

もう少しで放送ですけど?(笑)

聖「クランクアップです」
だよねぇ(笑)お疲れ様でした!!楽しみにしてます
聖「みなさん見てください」
はーーーーーい
仁「ドラマのあれは?タイトル」
あれは?ってあんた・・・(笑)
聖「たくさんの愛をありがとう」
おお~!ほんとに楽しみだな
亀「僕達KAT-TUNとしてはツアーがね!スタートするということで、
そちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです

イテッ!!!


(笑)後ろで「やったぁ!」とガッツポースしながら亀の頭をゴツンと小突いた聖

亀「お前イテエよ

聖「ごめんなとかわいく謝る聖に亀は・・・

「亀田聖」

ギャハハハハ(笑)

そしてReal Face
・・・・最近聞きすぎて飽きてきてる陽子だったりする(笑)←うぉい!
ま、見入ってしまうけど・・・←飽きてねーじゃん(笑)

はい!トークにいきましょう
西野「青木さんは歌笑、そちらで一緒ですよね」
青木「ご一緒させていただいてます」
西野「仲はもう良くなったんですか?」
青木「今のところほとんどしゃべったコトがない!」
えええええーーーーーーーーもうけっこう長いのに?(笑)
ミンテレではコントまでやってたのに?
もったいねぇぇぇぇぇぇぇ
そして青木さんがしゃべってるんですが・・・KAT-TUN誰も1言も発しません(笑)
めずらしく大人しい(笑)
ま、青木さんがしゃべってるから聞いてただけなんだけどね(笑)

青木「何かしゃべれやーーー

キレタ(笑)

「KAT-TUNに女性としての青木さやかの印象を聞きました」

亀、仁、上ボ、ゆっち→好き

な・・・なんですと?羨ましい~
仁「TVで見てて、尖った人なのかな?と思ったんですけど、
実際会って、すごい優しい」

青木さん口開けてポカーンとしてます(笑)
仁「今日もメイク室で「おはようございます」って言ったら
ちゃんと返してくれた」

・・・・それは優しいとかじゃなくて常識ですから(笑)
かわいいなぁ
上ボ「裏でのペコペコしてる所があの~」
誉めてるんだか何だか(笑)。
西野「あんま言うと芸風に関わってくるよ」
そりゃそうだ(笑)キレキャラなのに(笑)。
仁「理想に近いですね!女性の中で」
い・・・今、何て言った?

理想に近い?!

青木さやかになりてぇぇぇぇぇぇ
青木「マジで?!」
そりゃビックリするよなぁ(笑)
西野「青木さんが赤西くんに付き合おうって言ってきたらどうする?」

「それはちょっと考えますけど」

ギャハハハ!即答かよ(笑)っつーかタイプなんだろ~?

仁「ちゃんと知ってからですよ」
あー!!なるほどね!!
西野「一緒に二人で遊びに行こうってなったら?」
仁「遊びに行きますよ」
ずるいーー!!!私も行くーーーーーーーーーー(ジタバタ)
青木「マジで?」
仁「行きましょうよ」
うん行く>mini_batabata.gif

青木「お前、いこう」
行くんかいっ!(笑)
仁の浮気者~!私もうすらとデートしちゃうからなぁ←勝手に行って来い!
・・・・・・・・ムリムリムリムリ

じゅんの「まあ、いいんじゃないですか」
ギャハハハハ!
じゅんの「俺はいまいちタイプじゃない」
言っちゃったー(笑)たまに毒吐くんだよねぇ(笑)
そんな田口くん素敵です
青木「逆にお前が気になるわ!お前を落としたいよ」
そりゃそうだろうな(笑)

☆KAT-TUN事件簿☆
①2001年3月16日KAT-TUN結成
西野「どうでした?最初にKAT-TUNって聞いた時」
「ダッセェー」
え?そうだったの?(笑)
西野「どんなんが良かった?」
聖「何でも良かったんですけどKAT-TUNは?!」
ギャハハハハ(笑)そんなにイヤだったのね(笑)
西野「メンバーの第一印象はどうでした?」
聖「俺は大嫌いだったんですよ。全員大嫌いで。最初、社長に辞めるって言ったぐらい」
西野「何で?」
聖「なんなの?って思ってて」
(爆笑)でも、ま、最初キライの方がいいんじゃないっすかねぇ?
最低ラインからだったら後は上がるだけだしね
どんどん好きになるだけっしょ
仁「ジャニーズJrの時にグループで固められるのがイヤだったんです」
ピンでやりたかったんだね!愛犬ピンってくらいだし(笑)←関係ないだろ
仁「それでKAT-TUNって決められた時に「うわぁ、最悪・・・」みたいな」
梶原「みんなそう思ってたってこと?」
亀「みんな乗り気じゃなかった」
じゅんの「俺全然そんなことないですよ」
ギャハハハハハ(笑)ま、じゅんのとゆっちはそんなことなさそうだよね(笑)

②2002年8月。神サマーコンサート。
☆赤西仁事件簿☆→はじめての作詞
LOVEorLIKE
みんなで歌詞を見ます。
西野「一番気に入ってるフレーズはどこですか?」
そんなの聞かなくてももう分かってますって(笑)
「裸のうたですね」
ほら!きた(爆笑)
そして歌詞みながら聖が・・・「くっさいな」
ギャハハハハ(笑)ま、歌詞なんてくさくてナンボでしょ(笑)
仁「愛か恋かっていう、愛してると好きってどう違うかって考えた時に・・・。
結局着地点はなかったんですけど」

分かってるよ(笑)それが仁じゃん←失礼だな
西野「田中君どうですか?」

「ダッサイ歌詞だなぁ」

コラ!コウキーー
西野「田口さんどうですか?」

じゅんの「いいですね~」

その笑顔が怪しい(笑)

☆上田竜也事件簿☆→楽屋で大立ち回り
これは有名っすね!神サマーでも話したし、その他でも話してるけど、
亀との喧嘩っすね
上ボ「舞台で中丸くんがミスしまして、それを僕がカバー出来なかったんですよ。
で、この中でも特にこいつ(亀)が大嫌いだったんですよ」

どさくさに紛れてサラッと言ったなぁ(笑)
西野「何で当時嫌いだったの?」
上ボ「年下じゃないですか!口が悪かったんですよ。だから本当イライラしてて。
で、楽屋に上がったとたんにテメェ!コノヤロ~ってきて」

西野「亀梨くんから」
上ボ「亀梨くんから」
亀「ちょうどそのLOVEorLIKEの歌の最初のミスだったんですけど、
なんであんなフォローが出来ないんだって。チーンって開いた瞬間に
上田~~!!!」

上ボ「右ストレートですよ」
上ボの先制パンチは右ストレートだったんですね(笑)
アイドルの顔殴っちゃダメーーーー
ゆっち「顔から血出てましたよ」
西野「どっちの顔から?」
上ボを指さすゆっち(笑)

負けてんじゃん(爆笑)

仁「喧嘩が行われてる中で一番気まずかったのは中丸ですよね」
そりゃそうだ(笑)原因ですから(爆笑)。

ゆっち「半泣きで止めてました」

ギャハハハ!ま、そりゃ半泣きにもなるわな(笑)
自分がミスったせいで殴り合い&ハンガー飛んでたら(爆笑)。
梶原「だったら俺殴れよって言った?」
ゆっち「言ってないですけど」
言え~!!!
しょうがない!今度私が代わりに殴ってあげる←逮捕されるぞ

未公開トーク
☆赤西仁事件簿☆→溜まりすぎて。←ピーしてあげる←黙れ
西野「赤西くんは誰と喧嘩した?」
仁「俺は田口、上田、亀梨ですかね」
田中の二人とはないんだねぇ
西野「上田くんと喧嘩した時は?」
ゆっち「生クリーム生クリーム」
生クリームはじゅんのとじゃねーの???
上ボ「生クリーム」
仁「それ田口じゃん」
ゆっち「楽屋でケーキ食べてたんですよ。生クリームを落としたんですよ。どっちかが」
聖「違う違う。終わった後だよな。終わった後に畳に生クリームが落ちてて
お前が拭けよっ!お前が落としたんだろ!」

西野「ちっちゃい喧嘩」
ごもっとも(笑)!!
ゆっち「最初ギャグだと思ったんですよ。漫画読んでて「うふ明るい奴らだなと思ってて
チラって見たら本気で喧嘩してるんですよ。
手出そうな勢いだったんでみんなで「やめやめやめ!」って」

仁「2ヶ月間、一緒の空間に毎日毎日いてストレスっていうのが
溜まるじゃないですか。それが生クリーム」

聖「ほんのちっちゃいキッカケでも爆発するようなギリギリさで」
ま、そうだろうなぁ・・・きっと私だったら1週間くらいで爆発してるよ(笑)
仁「なんだかんだ言って

ストメス」


(ニヤリ)また噛みましたね?だんな(笑)

西野「俺らがたまに溜めるのはストレスやけど、赤西くんが溜めるのは?」

「ストメスですね」

開き直りましたな?(爆笑)
仁「ストメスを溜めさせるのはこいつなんです」
じゅんのをポンと叩く。
聖「AB型なんでたまにB型がでると

ほんと殺したくなるんですよ


ちょっとちょっと!!B型B型言うなーーーー
っつーか聖もBよね?(ニヤッ)
聖「格闘ゲームやってても「死ねやぁ~」とか。所詮お前ごとき!!!」
ギャハハハハ(笑)人格壊れてる・・・(爆笑)
王子じゃねーーーーーーーーーーーーー

③2003年2月。LIVE DVD。オリコン初登場1位。
☆中丸雄一事件簿☆→母は見た!パンツ姿で・・・
ゆっち「僕はボイパみたいな事をやってるんですけど、だいたい練習は家でやってるんですよ。
その日は朝起きてパンツ一丁で、ひらめいたんですよ。
忘れないうちにと思って角っこの録音機材に向かって一人でやってたんですよ。
そしたらお母さんが洗濯物を持ってきてくれてカチャッって入ってきたんですけど
俺気づかなかったんですよ。集中してて。
終わったーって見たらお母さんいるんですよ。
ずっと冷めた目で「置いとくよ」って」

パンツ一丁で部屋の隅でキュッキュやってるわけでしょ(笑)
しかも朝っぱらから(笑)。そらビックリするわ

ここでゆっちのHBBを披露!!!

亀「シャワー浴びながらとかでもやってるんですよ。シャワー浴びてて鼻唄ならわかりますよ。シャー、プッチプッチ(笑)」
聖「たまに水入っちゃうんだよな」
ギャハハハハ(笑)プッチプッチゴボゴボゴボプッチプッチゴボゴボゴボみたいな?←バカにしすぎだろ(笑)

☆田中聖事件簿☆→Vシネマにはまる。

「哀川翔さんが大好きなんですよ」

私も大好き~!!!Vシネマも大好きーーーー
聖「正直1回でいいからVシネマに出たいんですよ」
すぐオファーきそうじゃね?聖はVシネマ出演になんの違和感もないもん(笑)
梶原「何の役したい?」
聖「何でもいいです。出れれば」
西野「やくざ役でもいい?」
聖「うん。何でもいい」
っつーか間違いなくチンピラの役でしょう!!(笑)

未公開トーク
☆上田竜也事件簿☆→念願のヘアスタイル
も・・・もしや(笑)
上ボ「やりたかった髪型がありまして、金髪にパーマという・・・」
そして写真登場(爆笑)ギャハハハハハ(笑)
仁「ストメスが溜まった子みたい」
どんな子だよ(笑)
上ボ「ロックを歌いたくてまずは外見から入ろうしてこうやってやったら
ロック歌ってる人に見えるかなって」

仁「この時歌ってたのはポップだよね」
ナイスつっこみです(笑)
西野「みんなどう思った?亀梨くん」
亀「どこ行っちゃうんだろうなって。一応止めたりしてたんですよ。みんなで」
上ボ「人の意見をあんまり気にしたくないんですよ」
まぁ、KAT-TUNメンバーはみんなそんな感じでしょう(笑)
ちなみに私も聞きません←どうでもいい

④2004年単独コンサート100回公演
☆田口淳之介事件簿☆→大怪我で涙
じゅんの「帝国劇場で滝沢くん主演の「Dream boy」というのをやってたんですけど、
そこの本番中に膝を怪我してしまいまして・・・」

あーーー怪我してたねぇ
少クラ休んでたもんねぇ(><)
じゅんの「みんながお見舞いに来てくれて」
西野「行ったの?

行ってないやろ?」
と聖に言う(笑)
聖「俺2回行きましたよ!」
じゅんの「真っ先に来てくれたんですよ」
おお~さすが聖!!
見かけは怖いけど←一言多いぞ
ほんと優しい男だよねぇ

亀「行きましたよ。飲み物と本買って」
・・・・ニヤ
周りから「何の本買ったの?」

「男の子雑誌

あーーーーエロ本ね←ハッキリ言うなぁぁぁ
亀、何の本?って聞かれる前からニヤニヤしてんだもん(笑)
超かわいい(笑)

⑤ドラマ「ごくせん」出演
☆亀梨和也事件簿☆→憧れの大物スターに会えた。
野茂英雄、松井秀喜、青木さやか

ふーん・・・って青木さやかもかよ!(笑)
しばらく亀と梶原の松井トーク(笑)
長いので・・・・省略←めんどくさがるなぁぁぁ
そして青木の話へ。
亀「歌笑HOT HIT10が始まった時にお会いさせていただいたんですよ」
西野「野茂選手と松井選手と並ぶくらい会えて嬉しかった人?」
亀「すっごい嬉しかったですね」
何で~?
青木「ほんとになんでだよね」
亀「なんでキレイなのに自虐ネタ。キレイなのにっていう。全然かわいいじゃんって言い続けてたんですよ。
それですげぇいい人だなぁって感動したんですよ」

青木「結婚しようか
は?今なんつった?

結婚しようか?

なんてこったじゃ・・・青木さん、亀を1回だけ貸してください←何する気だよ

未公開トーク
☆赤西仁事件簿☆
西野「ドラマいっぱい出たでしょ?すごいね。忙しかった?」
仁「それと重ねてライブもやってたんですよ。」
西野「あ!これ?Looking KAT-TUN2005?」
仁「追加公演なんですけど、AH Taiヘンの」

ギャハハハハハ(笑)

何年追加公演やる気?

チケットにはLookingって書いてありますけど・・・(爆笑)
聖「全然ちげーよ」
一瞬の沈黙はなんだ?(笑)つっこみ遅いのはきっとみんな頭の中が
「????????」だったんだろうね(笑)

未公開トーク
☆KAT-TUN事件簿☆→盛り上がりすぎて。
仁「俺ら客席に登場するじゃないですか。で、ファンの子とめちゃくちゃ近いんですよ。
そのときに

明太子的なモノを・・・


いただきます←違うだろ
西野「KAT-TUNのファンの子、明太子的なもの触ってくんの?」
仁「絶対(バキューン)触りますね」
どうせまたチ○コとか言ったんでしょ(笑)
亀「劇場でやったことがあって、最後バラード歌ってステージの一番前に立ってたんですよ。そしたら

ガサリきましたよ


な・・・なんと?!羨ましい・・・・・(ジュル)
仁「歌がTHAT’S ALL RIGHTなんですよ。
全然オーライじゃないんですよ」

ギャハハハハ(笑)
ま、今度触られたらさ、「金払え!」ってお金貰いなさい
・・・・私払うから←触る気じゃん
うそうそ。でも触りたい気は分かるけど(ち○こだけじゃなくてね(笑))、
メンバーに迷惑とか不愉快な思いさせちゃ~いかんようん。
楽しいライブにしたいもんね

KAT-TUNの明るいニュース
ゆっち「はい!現場のKAT-TUNの中丸です。
僕達KAT-TUNの明るいニュースをお伝えしようと思いまーす。
皆さん、最近明るいニュースってありましたか?」

周りから「ない。ないですね」の声(笑)
ねーのかよ(爆笑)
ゆっち「おいおいおっあれ?」
頑張れゆっち(笑)
ゆっち「亀梨くんがね、最近明るいニュースがあったという事で、どうですか?」
亀「KAT-TUNがこの度CDデビューするということで」
ゆっち「DVD、アルバム、CD、が同時発売でということで、
そのへんの意気込みはどうですか?」

亀「どうですか?」とゆっちに返す(笑)
それを見ていた聖が
聖「何で亀梨しか聞かないんですか?

KAT-TUNは亀梨だけみたいな


ギャハハハハ(笑)ひがむなひがむな(笑)
ゆっち「東京ドームでの追加公演も決まったということですが、
これはスゴイ明るいニュースですよね」

聖「おめでたいですよ」
うん!めでたい早く来い来い5月~

そして歌。BEST メドレーです
GLORIA→亀梨和也
陽子は亀の歌が聞きたいのに・・・後ろでノリノリで踊ってる聖が気になって気になって(笑)
仁も笑ってる~
GOLD→田口淳之介
熱~く歌ってますかっこいいですな
SHE SAID→田中聖
聖に密着してる亀が気になって気になって・・・(笑)
エロいオーラが出てた
PRECIOUS ONE→上田竜也
上ボの声ってPRECIOUS ONE合うよねGOODですよ
そしてゆっちにバトンタッチ。ゆっちの所に行ってペコッっとお辞儀(笑)
そして握手を交わす二人(笑)かわいいーーーーーー
WILDS OF MY HEART→中丸雄一
やっぱしいい声~ゆっちの歌声はほんとたまりませんね
音感いいよね!HBBやってるからかなぁ???
NEVER AGAIN→赤西仁
やべーよ!やっぱり仁は歌ってる時が一番かっこいい!!!!
歌ってる姿が最高にいいですね
そして・・・そして・・・・

NO FAKEの顔!!!

すきーーーーーーーーーー

ハルカナ約束→KAT-TUN
やっぱ全員だねうんうん。

そして「知ったか情報」
PVは茨城県筑波にある300坪のスタジオで2日間かけて撮影

超地元なんですけど・・・・(笑)

まずはお題に沿ってメンバーを順位付けして、順位付けされたメンバーは
お題が何かを当てる「KAT-TUN5」。

最初に順位付けするメンバーは・・・・亀梨和也!!
1位→聖
聖「1位だ!!」とガッツポーズ(笑)
2位→仁
仁「触んじゃねぇ」と亀の手を振り解く(笑)
3位→じゅんの
客席からは「えーーーー」の声!!全然分からん
4位→ゆっち
5位→上ボ
この二人は会場「あー」と納得の声(笑)

じゅんの「やんちゃそう」
惜しい!!

「美男子」

ギャハハハハ(笑)自分が1位だからってあんた(笑)
そしたら5位の上ボは・・・ブサイクってことじゃん(爆笑)
案の上、上ボが聖に殴りこみいきました(爆笑)
亀が上ボの頭をポンポンってしてなだめてました(笑)

萌えーーーーーー

聖「美男子じゃないならわかんない!」
まだ言うか!(笑)
ゆっち「女の子絡みですか?」
はぁーーーーー?!意味わかんねーよ(笑)
亀ウケてます(笑)
西野「女の子絡みだとすると何ですか?」
ゆっち「女の子好き
こらーーーー!なんてこと言うんだぁぁぁぁ
・・・ま、女の子好きだけども(笑)
仁「そんなのみんな好きじゃん」
すんなり認めました(爆笑)



仁「友達が多い」
ピンポンピンポン大正解
KAT-TUNの中で一番友達多いのは聖ってことですね
しかーーーし!!!
聖「俺、メモリー、仕事とお店全部入れて

65件しか入ってないですよ」


少ねーーーーー(爆笑)私より少ないじゃん(笑)
私が思うに、友達が多いのは仁のような気がする

次は仁が順位付け
1位→亀
2位→上ボ
そこで聖がボソッと・・・
聖「俺1位じゃねーんだ」
1位にこだわるなぁ(笑)
3位→じゅんの
残るはゆっちと聖!
客席からは「えーーーーー」の声。

「うるせえな
ギャハハハハ!またそんな事言っちゃって~(笑)
かわいい←かわいいか?

5位→ゆっちの膝の上に聖(爆笑)
決められなかったらしい(笑)ってことで4位はナシ!

亀「一人好き?!」

一人上手?!←誰も言ってねーよ

亀「かっこつけ?」
惜しい!!!!
上ボ「ナルシスト」
ピンポーーーン大正解!!!

ってことでKAT-TUNの中で1番ナルシストは亀ってことですね!
(笑)あんまり嬉しくないよねぇ(爆笑)

そんな感じの2週ごっちゃ混ぜレポでした

そして!!明日からファンクラブ受付!!

ほんと待ちに待ったファンクラブ!!ま、NEWSと関ジャニと合同ですが!!
ま、嬉しいじゃないですか
休みの日にでも郵便局行って申し込みしてこよっと

ではでは・・・おやしゅみ~f1022.gif


↓ランキング参加中です。ポチッと逝っちゃってくだパイ

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

ファンクラブ発足ーーー!!!
おめでとぅぅぅっっ

嬉しいよぉ。
KAT-TUNなら単独で全然イケると思うけど、
エイトもnewsも好きだから、お手ごろでいいかな。
早く郵便局に行きたくて、うずうずしてます。
なんで、土日開いてないのー??

  • 2006年04月03日 00:28
  • ゆん #yjwl.vYI
  • URL
  • [ 編集 ]
FC 

いよいよFC発足だね~。
でも案の定NEWS、関ジャニと一緒だったか・・・。
ま~いいんだけど、やっぱKAT-TUNだけのFCに入りたいなぁ。
で、情報もKAT-TUN情報ガンガンに欲しいなぁ。
年に4回の会報だったっけ?
ちょっと少なくない?

これで今よりもチケットとかって取りやすくなるのかなぁ。
ま~謎だわね。v-13

音楽戦士、2週連続面白かったよね~。
でも未公開シ-ンの方が面白いってどうよ?(笑)
普通にオンエアすればいいのに。何でカットしたんだろう。

  • 2006年04月03日 15:45
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちでし!!
FCできちゃったね~~!!
あゆっちも郵便局行かなきゃ!!
最近・・・しょっちゅう郵便局いってる気しない??(笑)
音楽戦士楽しかったよね~~!!!
仁の「ストメス」にウケた!(笑)
開き直ってるし~~!(爆笑)
陽子チャン・・・お誘いの言葉を即答で断るなんてぇ・・・
素敵!(笑)←え

  • 2006年04月03日 23:27
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

めんたいこ♪めんたいこ♪めんたいこ♪

梨花も亀ちゃんの明太子触りたいな(笑)
音楽戦士メッチャ面白かったねぇ~~
しかも、陽子詳しくレポしてあって本当に尊敬するよ…
梨花なんて、詳しくやろうと一時停止しながらメンの言葉を書き書きしていたんだけど…
途中で嫌になって、かなりカットしたもん(爆)
さすが、O型でしょ(笑)

陽子はもぅFC入った??
梨花は昨日、郵便局行ったんだけど…
お金ないのに、諭吉に羽が付いてまた飛んでいったよ(涙)
いったい、何番の会員証が届くんだろう…

  • 2006年04月04日 18:18
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ゆんさんへ
ファンクラブおめでとうv-238
ま、単独じゃないけど・・・でも単独はいつかってことで、
今回は合同だけど満足してるi-237
もうハガキの枚数とか気にしなくていいんだもんねi-237
郵便局・・・・まだ行けてない(涙)
木曜日に行く予定~i-189

  • 2006年04月04日 20:30
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
年4回会報は少ないねぇぇぇ・・・
せめて6回でお願いしたかった・・・
少ないよぉぉぉ!
しかもKAT-TUNだけじゃないしなぁぁぁぁ。
ま、いつかKAT-TUNだけのファンクラブが出来た時は
2ヶ月に1回会報くらいにはしてほしいにゃv-283

チケット取りやすくなるかなぁ?どうだろうね。
ま、少しでもとりやすくなってくれたらいいよね!!!

音楽戦士、なんであんな面白い所をカットしたんだろうね(汗)不思議だわ~・・・
きっとあれでもまだ未公開はあるんだろうねぇ。
もったいねぇぇぇぇぇv-405
ノーカットでお願いします!!!!!

  • 2006年04月04日 20:34
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
郵便局行く回数が増えたね(笑)
あんまり郵便局行かない人だったのにさ(笑)
ファンクラブ出来たね~!・・・ってまだ申し込み行ってないけどね(汗)

ストメス(笑)
仁らしいよね(笑)
私はゆっちの半泣きで喧嘩止めてる姿を想像して爆笑してまちた(笑)

うすらの誘い・・・・・(笑)
あれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だ(爆笑)

  • 2006年04月04日 20:37
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
明太子連呼するなぁぁぁ(爆笑)ギャハハハハi-237
私もバチコーーン触りたいi-175←痛いだろ(笑)
レポはねぇ・・・2日かかったよ(笑)
私も途中で飽きてるよ(笑)だから最後はどんどん手抜きになるんだよ~i-229

FCはまだ入ってないよ~!!郵便局行く時間なくってねぇ。とりあえず木曜日に郵便局行ってくる予定i-237
何番だろうねぇ・・・合同だし、すごい番号になりそう(笑)

  • 2006年04月04日 20:41
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

