care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仙台コン

仙台行ってきましたー
3公演参戦してきたんだけど・・・めちゃくちゃ楽しかった
1年ぶりのカツンは超かっこ良かったよ
ネタバレになるので、詳しくは書かないけど・・・最高でした
騒ぎすぎて声が枯れ気味だけど(笑)、やっぱりライブが一番楽しいね
次はドームだ楽しみだぁ

さっき、スーパーニュース見てたら、仁発見
スピードレーサーのインタビューで上戸あやちゃんと二人でインタビュー受けてたんだけど・・・
面白かった

一番遠くまで行ったドライブは?って聞かれて、
ゆっちを乗せて名古屋まで手羽先食べに行ったとか言ってたよ

あとね、恋人を乗せてどこにドライブ行きたい?って質問には・・・
上戸あやちゃんが、仁に「ね?へんな質問多いでしょ?」みたいな事を言ったら、
仁ちゃん・・・

「そ、そういう質問は、と、得意です!」

とカミカミ(笑)
やっぱり大事なとこで噛むのが仁なのよね
大好きだぁぁぁ

仁といえば・・・仙台にJINJINっていう、辛い笹かまがあるの
去年ライブ行って見つけて買ってきたの
そして、今年もそのJINJINと再会買おうか迷ってる間に売りきれた
今年は大人気になってました
おじさんは「KAT-TUN様々だ」と(笑)。
さすが、みんな気付くところは一緒だなぁって思いました(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

