care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

BANDAGE 予告

BANDAGEの予告見ました









やばい!やばすぎる!!


ハンパない
めっちゃくちゃかっこいいっす
泣きそうになった(笑)

ほんとに映画出るんだねー・・・・←何を今更(笑)。
予告見ながら実感したというか、感動しました

仁がきいちゃんを抱きしめながら

「そばにいてよ」

って言うシーンがあるんですが・・・・・
この声がたまらん
かすれ気味で切なくてセクシーで
気絶するかと思いました(笑)

早く本編が見たいなぁ
予告見て、面白そうだなぁって思ったよ
楽しみだっちゃ



話は変わって・・・・

本日、わたくし・・・・店長を説教してしまいました(笑)
週末からまたゴタゴタしてて・・・
今度は社員全員vs私と同じ年の女の人なんだけど・・・・
確実に社員が悪いのね
パートさんとかもみんな社員のこと怒ってるし・・・雰囲気悪いし
だから、昨日は社員の女の子、今日は店長を説教してやりました

筋が通ってないですよね?

から始まり、今まで溜まってたものがドッカンと(笑)。
最後には店長さん・・・頭抱えちゃった(爆笑)

超冷静に淡々と話してたら・・・・・近くで聞いてたパートさんが
「逆に怖いから(笑)」って笑ってた

うちの社員は3人ともダメダメで・・・私とか古株の人にはぺこぺこするんだけど、
嫌いな人とか、ちょっと何かあるとイジメみたいな感じになるんだよね
見ててすっごい不愉快
人によって左右されすぎなの
社員だからさ、それじゃ駄目なんだけど・・・・分からないんだよねぇ。
困ったもんです。
今回の件で少し改善されればいいけどねぇ・・・

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

予告きたのねっ!
読みながら仁君どんなかな~?ってイメージしてみたら、全裸でした(笑)
ananのイメージ強すぎだよっ

てか、職場もめ事多くなってんね
店長にもKちゃんにもがんばって欲しいな
喧嘩しながら仕事したら、店にも良くなさそうだもんね…困ったもんだ

  • 2009年10月20日 01:30
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃんお疲れ!!!!!
うちの会社、工場が二つあるんだけど、のんがいないほうの工場は酷くて・・・
ま~酷い!!!!(笑)ありゃ、人間じゃないな!!宇宙人の集まりだと思ってるわ(笑)
陽子ちゃん、ドッカンドッカンしておやり(笑)

のんも予告みてくる~~♪

  • 2009年10月20日 08:31
  • のん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

予告きたよー!!BANDAGEのHPで見れるから
見てみてーーーー!!!
もうねぇ・・・・・・かっこよすぎてヤバイからv-10
・・・ってか全裸って(笑)
いいなぁ・・・・・v-238←おい!

揉め事多くて嫌になるー!!
社員が・・・Kちゃんが子供すぎるのが
いつも原因なんだよねぇv-359
店長も良い人だけど、それだけって感じだし。
なんとかしてくれよー!!
昨日私がキレたから、Kちゃんはめちゃくちゃ
私の機嫌取りやってたよ(笑)

  • 2009年10月20日 18:30
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

のんちゃんへ

お疲れーv-217
のんちゃんの会社のもう一つの方がヒドイのねー!
しかも宇宙人ばっかって(笑)
それは大変だなv-356
そっちじゃなくて良かったねぇー!!!

うん。どっかんどっかんv-359やってやります(笑)
何ヶ月かに1回私の爆弾が落ちる(笑)

  • 2009年10月20日 18:34
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

