care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仁’S マニュアル

fg1025.gif

こんばんわ~!本日、とうとう仕事場でブチ切れた陽子でし
とうとうやっちまったぜぃ!ブイブイ
19歳社員の男の子・・・ショボーーーンと1日中してました(笑)
午前中にパートのボスに対して23歳社員と一緒に「クビだよクビ」って言っててねぇ、
ま、冗談なのは分かってるけど、それは価値観の問題でさ、
私は全然そういうの笑って流したり出来るけど、ボスはかなりイヤだったらしく、
かなり凹んじゃってねぇ・・・
私もその場にいたからクビ発言聞いてたんだけど・・・
人の事だけど・・・・ブチッって切れちゃいました
最近、疲れててイライラしてるし、今日は社長の姉さん来てたんだけど、
その姉ちゃんってのが若い男としかしゃべらないって人で、
「おはようございます」をシカトされた陽子はイライラが限界に来てたところに・・・
クビ発言。もう限界?みたいな(笑)。

クビって何の権利があんだよ
言っていいことと悪いことも区別つかねーのかよ
お前何様だっつーんだよ謝れ

って言ったら「・・・・すみませんでした」ってすっごい落ち込んじゃった(爆笑)
しかもそのブチ切れ騒動を26歳次長が聞いてて(笑)、ボスが呼ばれてね、
事情を聞かれ、その後、事務所でクビ発言の2人がめちゃちゃ怒鳴られてました(爆笑)
しかも陽子はそんなことになってるとは知らず・・・・
事務所に超明るく「失礼しまーーーーす」って入って行ったら
二人立たされ説教されてんの(爆笑)
・・・・・怖い速攻逃げました
ま、親しき仲にも礼儀ありってことを学んだことだろう
とりあえず、明日行けば連休なので少しは疲れが取れることでしょう
ブイブイ(笑)

たくさんの髪をありがとう・・・・あ!これはゆっちか(笑)
たくさんの愛をありがとう見ました????
聖ちゃん・・・・・かっこいいね!さすが演技派
天才と言われてただけありますわ
っつーか・・・聖にピッタリの役じゃね?(笑)
聖にしか見えませんから
いい役もらったねこれからももっとドラマ出てほしいな!
あとVシネもね

ではでは仁のマニュアルレポいってみよ
ただ今広島のライブが終わったところです
おつかれさま
あいかわらず楽しかったですよ
それは良かった早く私も一緒に楽しみたいっす
CD出たせいかほとんどの人が曲を知っていて、歌ってくれてました
CD出してそれが一番嬉しいことかもねみんなで盛り上がれるもんねーーーーー
っていうかヤラカシうぜぇ~

あ?!まだいんの?!

っつーかもうやめろよまじで
あっヤラカシっていうのは俺たちの乗ってる車に付いてきたり、そのまま家の前ではりこんだりストーカー行為をしてる奴らのことです。
うんうん。ストーカーっすよ!まじで!!犯罪だっつーの
ルールを守って動いてくれてるファンの子もいるのに、たまにそうゆうふざけた奴らがいるんです
ほんとふざけた奴らだ
ライブやって疲れて帰ってるのに、そいつらのせいで全然疲れがとれません。
ヤラカシは自分のことしか考えてないからね。本当に好きだったらメンバーの事考えてあげられるはずだもん。
会いたいから何してもいいっていうのは違うよね。
忙しくて疲れてるだろうし、休ませてやってくれよ
これを読んでる皆さんはお願いだからそうゆうことはしないでねm(__)m
あたりまえだよっ
ちゃんとルールを守って、メンバーもファンも一緒に楽しめる場所で
楽しみたいもん
まだまだがツアーが残ってるのでがんばりやす
頑張ってね!!横アリで待ってます早く来てね←無理だろ(笑)
じゃあ、良いファンの皆さんはライブで
ラジャ
ヤラカシはルール守れ!
ごもっとも

久々の仁マニュなのに~・・・
なんでヤラカシ?
ほんとヤラカシどうにかしてくれよ
ま、どんなにメンバーや事務所がルール守れって言ったところで
何にも変わらないのが現状なんだよね
まじムカつく

今日はイライラDAYだ

こんな日はもう寝ますおやすみなしゃ~い
チャオ

ランキング参加中ポチッとご協力お願いでし

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

あゆっちです☆
聖のドラマほんっとによかったよね!!
もうあゆっち号泣してました!(汗)
仁マニュには本当に嫌な気分になったよね。
彼らもコンとかで本当に疲れてるのに・・・
いい加減にしなきゃダメだよね!!

  • 2006年04月05日 16:06
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子、とぅとぅやっちゃったね(笑)
職場でブチ切れちゃったか…
まぁね、梨花も店長や常務に切れるのは時間の問題…(汗)←そんな上の人とやりあうのか??
こんな事やっているから、年下の子達から「アネゴ」とか「姉さん!」って呼ばれるんだよね…(涙)
だってさぁ~~曲がった事、大嫌いなんだもん!!!

仁マニュアル読んで、梨花もビックリだよ!
裏表がない仁だからこそ、きっとカツマニュで「ヤラカシうざい!」って書いたんだろぅね。
それが正直な気持ちだよね。
でも、カツマニュに書くくらいだから、よっぱどすごいんだろぅね(怒)
そぅいう奴らまでコンに来ているのかと思うと、本当にムカつくよ!!!

  • 2006年04月05日 16:57
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
聖のドラマで号泣した?
いい話だったよねぇぇぇぇ!!!
聖がボッコボコにされてるシーンにもう・・・・
泣きまくったよぉぉぉv-406

ヤラカシはどうにかならんもんかねぇv-399
メンバーがかわいそうだよねv-406
ほんとあの「ウゼェ」は本音なんだろうなぁ。
なんとかしてあげたいよぉぉv-356

  • 2006年04月05日 22:58
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
うん。とうとうやっちゃった(笑)
今日、次長がめちゃくちゃ優しいの(爆笑)
あはは(笑)
キレるだけキレたらコロっとしちゃうのが私なんだけどね。
うんうん。こんなんだからアネゴって言われるんだろうなぁ・・・
でも甘ったれだし、全然自分の事はしっかりしてないんだけどねv-356
仁マニュは・・・ほんと悔しいよ。
ほんとはそういうこと書きたくないだろうし、書くほどムカついてるってことじゃんv-406
そんな思いさせんなよv-359
どこのどいつだv-359
出てきやがれv-359

  • 2006年04月05日 23:04
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん久しぶりでし~~
元気そうだねvv
この前広島コン行ってきたよ~
楽しかった~~ホントに
仁もそう思っててくれて嬉しかったよ
でも、ルール違反のファンには
呆れちゃう、悲しいよね

ドームでも歌ったかも知れないけど
仁のソロ マジかっこいいよ~~
広島って横アリの半分くらいの
広さしかないからね めちゃめちゃ
近くてね 最高vv
是非、次回は広島遠征おススメだよ~
遠いけど・・・

  • 2006年04月05日 23:25
  • keiko #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

keikoちゃんへ
広島コンお疲れ様v-238
いいないいないいな~!
うん!!次回は絶対広島行きたいv-221
仁のソロはねぇ、ドームではやってないよん。エッチなやつでしょ?
それすっごい楽しみなんだよねぇv-238

広島もうちわチェック厳しかった?
今回めちゃんこ厳しいじゃん?
もう作り直そうかどうかすっごい悩み中・・・
どうしよーーーーー(><)

  • 2006年04月06日 00:40
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

