care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ

カツカツ面白かったぁ

まず、聖ね!ピアノ上手い
めっちゃ手震えてるし
チョーかわいい

ゆっち!
チョーすげー!あの泡の立て方早い早い(笑)
顔洗う時、いつもゆっちがいてくれたらなぁ
一家に一人ゆっちが欲しい

竜っちゃん!

山に捨てられた(爆)

チョーウケた
爆笑してる仁がかわええ

亀ちんすげー!
初級は私もわかったけど、中級から全くわからんかった
しかも背番号まで覚えてるなんてすごすぎだわ~

じゅんの!
500円玉貯金って(笑)!
私もやってる(笑)
1年ちょいで16万貯まりました

仁!!
やっぱり仁がサッカーやってる姿好きだわ~
かっこいいっす
でもさ、ゴール決めたり、ゆっちのシュート止めたりした後の仁の顔がかわいかった
嬉しいんだけど、クールっぽくしてる顔(笑)。
すましてるんだけどちょっとニヤけちゃってるし(笑)。
そんな仁に向かって『嬉しいくせに~』って何回言ったことか(笑)。
そんな仁が大好きっす

しかし、今回はかーなーり!!ゆっちに笑わされた
面白すぎるぜ中丸雄一
明日からまたまた仕事ですわ~
1週間なげ~・・・・
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

