care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトン3連発


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんばちわ
今日は1日、まったりとしていたムラサキです
お休みはいいねぇ!幸せだねぇ
いっぱいいっぱい寝てスッキリ爽快また明日から頑張れます

そしてザ・テレビジョンの正月超特大号のCMキャラに亀ちん決定したんだねおめでとーーーーーー
CM楽しみだなぁ
テレビジョンの写真もすっげーかわいかった
紋付羽織袴でとってもキュート
ちょっとトキメいた(笑)

うちで預かってる子供の上の子の方がKAT-TUNにはまったぞ~(笑)
亀が好きだって(笑)2位は聖。3位が仁だそうです
ずっと興味なさげだったのに・・・はまってやんの(笑)
下の子は仁って言ってたけど・・・実際は仁と亀の顔の区別がついてませんから(爆笑)。
これからどんどんはまらせてやりましょうフフフ・・・

ではではバトンいっきまーーーす

まずはサマーランちゃんから回ってきた夢バトンとジャニーズバトンからいきます
夢バトン
Q、小さい頃、何になりたかった??
お嫁さん

Q、その夢は叶ったか?
叶ってないから今、独身なんだよっ←キレだした

Q、現在の夢は?
変わってないよお嫁さん<・・・・・・仁の←変わってるじゃねーかよ

Q、宝くじ3億円当たったら?
仁を買う←おいっ!
あとは・・・何年もかけて世界1周旅行

Q,あなたにとって夢のような世界とは?
KAT-TUNコンサートほんと夢のような時間ですから
オーラスの後の現実に戻される気持ちはほんと辛い


Q、昨夜見た夢は??
見てるんだろうけど全然覚えてないっす!!仕事でグッタリで爆睡してて覚えてないんですよでも、やっぱり聖にビンタされた夢は今でもはっきり覚えてます(笑)

Q、この人の夢の話を聞きたいという5人は?
やりたい人!!!是非やってくだぱい

次はジャニーズバトンいきましょう

Q、グループの中で誰が1番好きですか?
ムラサキはKAT-TUN&キスマイ以外は日替わりで好きなメンバー変わるので・・・今日のランキングとして見てね(笑)

①SMAP       
特にいないけど・・・中居くんかなぁ?歌はキムタクが好き

②TOKIO       
特別好きってわけではないけど・・・智也はかっこいいと思う太一も何気に好きっすよ

③KinKi Kids   
前は剛が好きだったけど・・・今は光ちゃんかなぁ?


④V6          
特にいないけど・・・森田剛かなぁ?まだチビッ子の頃に駅で会って握手したから(笑)←超単純(笑)
   
⑤嵐           
これも特にいないけど・・・松潤かな?ごくせん1の役が好きだったから(笑)

                       
⑥タッキー&翼    
翼!!!・・・だったけどタッキーも好きだから両方(笑)                          
 
⑦NEWS       
亮ちゃん!!山Pも好き手越もかわいくって好き←お前NEWS担か?

⑧関ジャニ∞     
亮ちゃん!!!トークはヨコ&村上

⑨KAT-TUN    
・・・・仁?←おいっ!!
いやね、もうみんな大好きなんですよね仁担だけど・・・他の5人もたいして変わらないくらい大好きっす

⑩J・JExpress  
これは中島裕翔しかいないっしょ!あんな子供ほしい

⑪Kis-My-ft2  
もちろん北山宏光最近すっごい好きっす
横尾くんもかっこいいと思うよ


⑫ABC
五関!!昔の裸の少年での辛口でけっこう好きになりました(笑)かわいい顔して毒舌なんですわ!(笑)

⑭次に回す人     
これもやりたい人、やってくだパイ

次は千夏さんから回ってきた性格バトンやりたいと思います
Q、あなたゎ賑やかな人?大人しい人?
気分屋なので賑やかだったり大人しかったり(笑)

Q、あなたの性格に相応しい単語を5つ答えろ  
気分屋(笑)、自己中、人見知り、ワガママ、暴走(笑)←誰かさんのこと書いてるみたいだなぁ(笑)

Q、好きな友ダチのタイプゎ?
サバサバしてる人。一緒にはしゃげる人。

Q、嫌いな友ダチのタイプゎ?
「私なんて」ってすぐ言う人。マイナス思考の人。すぐ凹む人もダメですねぇ・・・

Q、立ち直りゎはやぃ?
めっちゃ早いとことんまで落ち込んですぐ這い上がるタイプ。いつまでもウジウジしてるのが大嫌いなので

Q,恋人にしたいタイプゎ?
赤西仁!!(笑)手かかるタイプに本気になっちゃうタイプなんですよねぇ。私そして失敗すんの(爆笑)

Q、恋人か親友を選ぶなら?
どっちかなぁ??親友かなぁ??恋人は出来るけど、親友ってなかなか出来ないじゃん?
でも、恋人が仁だったら仁選ぶ!!
←変わり身早いな
うそうそ。多分その時の状況だろうけど、親友を選ぶ確率の方が高いと思う

バトンを回す人
やりたい人是非!!やってくだパイ←またかよ

そんなこんなの3連発バトンでした
ではでは・・・おやすみなさいまし
チャオ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

