care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

さぼってしまいました

ちょっと久しぶりの日記です
風邪ひいて仕事休んだりと・・・ダウンしてました
まだ鼻声&咳は出るけど元気です

だって幸せの青い封筒が届いたから
待ってたよ~
明日、あ、もう今日ですね朝イチで振り込みしてきやす
東京ドームは、みさちゃん頼んだぞ~
仙台はまかせて
・・・全滅したらごめん

神様・・・いや、ジャニー様お願いします

全滅は勘弁してくだぱい
当落始まるまで落ちないつかないわ(苦笑)

今日の午前中に友達とボウリング行って、帰りにお寿司食べに行ったの
ついに行ってきました
スシ王子フェア(笑)

778204540_32.jpg

そしてプリンスロールを食べてきたよ・・・注文するのがめっちゃ恥ずかしかった(笑)

778204540_123.jpg

↑どこらへんがプリンスだかは・・・・謎です(笑)


んで、夕方からお食事会
美佐子(@中丸)と、ともちゃん(@山P)と三人でファミレスへ
18時半~22時半まで話してました
いや~笑った
もう10年の付き合いにびっくりした私たち(笑)
時が経つのは早いね~
年とるわけだわ
んで、後半、ねずみ講集団がファミレスにやってきて(笑)、
気になって気になってガン見の私たち
40万の美顔器らしい
大丈夫かなぁ?買わされる人がいっぱいいたけど・・・・・・

あーいうの大キライ!!!!

友達が誘ってきたら友達やめるくらいキライ
現に3人くらい付き合いやめた人がいる(苦笑)
やるのは勝手だけど、巻き込まないでって感じです

ではでは、また朝からボウリングなんで・・・
もう寝るです
おやすみなさい

チャオ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

