care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

洋梨丸ごとケーキ

20091021165237


地元の洋菓子店・・・コートダジュールの期間限定のケーキ
洋ナシが丸ごと上に乗ってて(笑)、
下にクッキーみたいなサクサクしたのが土台であるだけなんだけど・・・・
おいしかったーーーーー





洋ナシうまい!!





うちの母にケーキじゃなくて、洋ナシ買えば良かったんじゃないの?と言われたけど・・・・


うん。確かに(笑)。

ま、うまかったから何でもいいや

今日はカツカツだねー楽しみだー
仁ちゃん・・・・会いたいなぁ


今から美佐子とともちゃんとファミレスでご飯してきます
ジャニトーク炸裂してきやす
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

風呂だけ入りに帰ってきた、そろそろ逝きそ
あたし洋梨食べた事ないや
ケーキ期間限定なんだね!?
何がなんでも食べなきゃじゃん!
ねみぃいいzzz

  • 2009年10月22日 10:45
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

おつかれーv-222
大丈夫?
今忙しいんだねぇv-12
体壊すなよぉv-356

洋ナシケーキ!期間限定なんだよv-353
土浦のイオンのコートダジュールだよんv-411
食べてみてー!
うまいからv-353

  • 2009年10月22日 11:26
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

