care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ~森三中のオキテ~

たくあんにラー油をディップ

絶対においし・・・・・・・














くないっ!!!(笑)


あれさー、たくあんを細切りにして、ラー油で和えたらおいしいかも

・・・・って私も味覚変だから食べたら「おいしい!!」ってなるかもだけど←遠まわしに失礼(笑)

いや~・・・・・・手つなぎデートしたい

カツカツSPに引き続き・・・・叫びたいと思います







大島さんになりたい


そして投げ飛ばされたい←そっちかい!!

とっても楽しいカツカツでした

今日、仕事から帰ってきて、まだ見れてなかった今週のカツカツを見てから、
近くのイオンにお買い物
そこで、北海道の六花亭のお店が出てて・・・・買ってきたー

1319307733_181.jpg

おいしーんだよね
これ大好き



・・・・・・ってダイエットは?

そういや、ファミクラでもBANDAGEの試写会の募集してたねー!
明日の23時59分までなんだよねー!!
応募する気満々!!!!!だったのに
東宝の方の応募と重複禁止とか書いてあったから・・・・・・やめた
どうせ当たらないんだもん!
東宝1個、ファミクラ1個くらいのチャンスくらいくださいよーーーー
うわーーーーーーーーーん

・・・・・・・仁に会いたかったなぁ←完全に諦めモード(笑)



仁ちゃぁぁーーーーーーーーーーーーーん

私とディップしよーよー(笑)←完全に意味不明(笑)


ちゃお
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

(^ω^) 

ディップしたよーw
この前王将言ったら、定食にたくあん付いてきたからやってみたw

普通に美味しかったよ(笑)
んとねーたくあんに付ける事によってラー油がごま油みたいになるのw
細切りにするの美味しそうだv-238

六花亭だぁぁぁぁv-10
おいちいよねぇ(^ω^)
いいのさいいのさw
美味しいもの食べようぜーーーーw

  • 2009年10月27日 17:23
  • せーら #AM34sMcQ
  • URL
  • [ 編集 ]
 

せーらちゃんへ

ディップしたのー???いーなぁv-238
私も近いうちにチャレンジしてみよv-222
ってかおいしいの?まじで?
ほーんーとーにー?←疑いの眼差し(笑)

六花亭おいしいよねっ!
大好き!!!
バターサンド大好きじゃーv-238
・・・・亀は食べれないね(笑)
レーズンいっぱいだからv-238

  • 2009年10月27日 21:14
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

