care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ゴッタゴタ

今日も1日お仕事頑張りました
いや~・・・・この前書いた店長説教事件(笑)の揉め事なんですがねぇ・・・
相変わらず揉めてる
なんかさ・・・・・私の説教・・・・・



全く効果なし!!(笑)



・・・・・しくしく

なんかどんどん酷くなっていく~!!
あっちでもこっちでもみんなヒソヒソ(笑)
そしてあっちでもこっちでも私は聞かされるーーーーー

だからね、今日社員の女の子がグチグチ言ってるからね、

「所詮、仕事場だけの関係なんだからさ、楽しくやろーよー!

プライベートで付き合うことはないんだし!

って言ってやりました!!

↑こいつが一番ヒドイ

仕事は楽しくやりたいの!!!!!
私だって我慢してんの!!←そうか?
みんな好き勝手言ってたら収集つかないの!!
私だって・・・・言っていいんだったら

お前らバカばっかり!

って社員に言いたいっちゅーねん!

社員もパートも大人ばっかりなんだからさ・・・・・うまくやってくれ

社員の愚痴も・・・パートさんの愚痴も・・・・
聞いてるだけでストレス溜まるーーーーーーーー

転職したいなぁ・・・・・

今の職場は給料は安いし、仕事はハードだし・・・その上ゴタゴタばっかだし・・・
辞めたい辞めたいと思いつつ・・・ずっと続いてる理由は、1つだけ

KAT-TUNを優先してくれるから

だから辞められないんだよねぇ・・・・
困ったもんだ

あーーーーーー!!!!パーっと遊びたい

ではでは・・・・愚痴でごめんちゃい
ちゃお
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

分かる!!!!!!!!!

バカばっかり!!!!!も転職も。

もう、バカは言い尽くした(笑)
転職考えてるんだけど、一番始めに見る条件がね。。。
就業時間(笑)
だって、おそくても18時にはドームに行かなくちゃなんないしさ(笑)
でもって、転職のタイミングもコンサートの半年前には転職完了しなくちゃね!
半年あれば、少しはお願い効くだろう(笑)

  • 2009年10月26日 10:15
  • のん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

のんちゃんへ

バカを言いつくしたのね(笑)あはははv-411
最近ほんとに嫌で嫌で・・・・v-356
空気が悪いんだもんv-406
転職したいけど・・・・KAT-TUNがぁぁぁぁv-356
仕事探しもKAT-TUNコン行けるかどうかが重要なんだよねぇ(笑)
KAT-TUNの為に我慢するか・・・
仕事の為にKAT-TUNを我慢するか・・・




うちの社員が全員入れ替わるのがベストだな(笑)

ま、どこの職場行っても色々あるんだろうけどねv-356

  • 2009年10月26日 23:01
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

うわぁ
私がテンパってる間に悪化してるじゃん今月双子座運気悪いんかな…
あたしも調子悪いよ

陽子の職場やっぱ女子多いからなのかな?まじ何とかならんのかな…
てか店長は一体何をしているんだよ

私今少し荒んでるね(笑)

カルシウム不足かしら

  • 2009年10月28日 03:02
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

社員やKちゃんのやり方がもう・・・許せなくてさー!
一番長いバイトくんをイジメみたいな感じでさーv-359
うちらは一番かわいがってんだけどねぇ。
小学生かよって感じ
店長が駄目だからなぁ。
Kちゃんに何も言えないから、
どっちが店長かわからないもんv-359
Kちゃん、店長に「あんたさー」って言うくらいですからv-356

sallyも荒れてるね(笑)
寝不足&疲れじゃね?
大丈夫????
倒れないでねv-356

  • 2009年10月28日 19:24
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

