care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

中ペ

ゆっちはオキシーの洗顔と、化粧水の「極潤」を使ってるんだねぇー!
これで・・・・




バカ売れ間違いなし!!(笑)



極潤・・・・気になるなぁ
良さそうじゃない???
しかもゆっちが良いって言うと、ほんとうに良さそうな気がするんだよねぇ
今度試してみよっかな
私はニュースキンの化粧水&美容液使ってるんだけど・・・値段がねぇ
極潤はリーズナブルだし、潤うならばこっちがいい

・・・・ま、最近化粧水2本買ったばっかだから
そのうち無くなったらチャレンジしてみよー







あーーーーーん
KAT-TUN不足だぁぁぁぁ
仁ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

なんか・・・なんか・・・・仕事のストレスが溜まりすぎてもう駄目だぁ
KAT-TUNに癒されたい
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

やばい陽子が壊れそうだ
おじいちゃん早くCDとDVD出して

転職まで考える程なのは、余程の事だろな…
ジャニパでケーキ食べて皆でストレス発散しようねっ!
次は店?ならケーキ持ちこみしよう(笑)

それよりBirthdayプレート!
名前入りきるか心配だよっ(笑)
だって大野くんも仲間にいれてあげるんだもん

  • 2009年10月28日 01:14
  • sally #WBc/AM4.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

高速バスで白目でかいてた(笑)

帰ってきてみてみたら、
なんか、
それよりとか、陽子の事よりみたいで感じ悪くてびびった(笑)

なおそうと思ったら、書き込み時編集パス押し間違いしたみたいでなおせねええええええ!!

まいっか、悪気がないのはわかるべな;w;

はぁ~
なんか私も疲れたよー
今月は修羅場だ、テレビもろくにみれてないわ;
転職したいかも…

後でメールするわ;w;
あっちでも何か疲れたわ(謎)
ちょっとピーンときたら陽子すごいです(笑)


  • 2009年10月28日 03:24
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃ~~~ん

大丈夫か~~~?????
特効薬のKAT-TUN様たちもう少しで来るんじゃない?
だってさ~、毎回ひっそりしてたと思ったら。。
怒涛じゃん(笑)
のん、毎回過呼吸になりそうな勢いだよ(笑)
もうちとの辛抱じゃ!!!!!!ファイト☆

  • 2009年10月28日 08:43
  • のん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

もうね・・・・限界近いですわv-222
パートさんがみんな「辞めるなよ」って言ってる(笑)
気づいてないのは社員のみv-356
ま、辞める時はキレた時なんで・・・・
めっちゃくちゃにしてやりますよ(ニヤ)
 
次は店?たまには外でもいいねv-353
ケーキ持ち込みならいつもの店か???(笑)
バースディプレート・・・・2枚必要か?(笑)

  • 2009年10月28日 19:20
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

まったく感じ悪いなんて思ってなかったし(笑)
気にしすぎだからv-222(笑)
疲れすぎよ!sallyさんv-12
今月は修羅場かー・・・・
まだ続くの?この忙しさv-12
あんま無理するなよーv-12

あっちねぇ・・・・
詳しくはメールで話そうねんv-222

  • 2009年10月28日 19:28
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

のんちゃんへ

もう少しで来るかなぁ?
早く早くーーーーーー!!!!
ほんと今・・・かなりキツイv-12
超怒涛でやってきてもらいたい(笑)
TVでいいから早く会いたいよぉぉぉv-406

  • 2009年10月28日 19:33
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

