care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

P誌レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんばんわん
怒りながら1日仕事していたムラサキです
今日、新人さんが3人と社員候補で他店舗から移動してきた男の子が1人、計4人が新しく入ったんですよ
男の子はまあいいんですけど・・・他の3人
一人は挨拶が出来ない一人は声が聞こえないしトロイ
そして最後の一人・・・これがすげーのなんのって(笑)。
私がついてずっと教えてたんですが・・・・・最初からずーーーっとタメ語
私のことバカにしてんの?
何で私が敬語であんたがタメ語なんだよ
しまいには客にまでタメ語です
もうね・・・他のパートさんやらみんなブチギレ状態でした(笑)
やっぱり言葉遣いはねぇ・・・。仕事中は特にさ。
私の方が年下でもやっぱり仕事上は関係ないしね。
教えてもらう立場なのに「これはどこ?」

ああ??どこですか?だろ

ってムカムカしてたら、みんなに「○○さん・・・顔怒ってるよ」って笑われてました(笑)
言わなくてもみんな理由は分かってた(爆笑)
そんな感じで最初から最後までタメ語で話されてたムラサキでした

ではでは・・・P誌レポ軽くいっちゃいます

テーマは・・・2005年プレイバック座談会

「今年のKAT-TUN3大ニュースを決めるんだって。何があったっけ?」
中丸「クレオパトラ・小野小町・・・」
亀梨「それ世界三大美女だから(笑)」
じゃー、もう一人はムラサキね←ずーずーしいな
赤西「キャビア、フォアグラ・・・」
亀梨「それ、世界三大珍味だから(笑)」
じゃ、もう一つはムラサキで←賞味期限切れてるだろ
田口「やっぱり再々追加公演かな~」
やっとまともな答えが出たな
「いちばん最近のネタから言わなくていいのに。言うことなくなっちゃうじゃん(笑)」
ギャハハ!やっとまともな答え出たのに却下かよっ
亀梨「やっぱ初の全国ツアーかな」
おおそうだねそうだね
田口「そうだね。KAT-TUNにとって初めての全国ツアーだったからね~。やっぱいろんなとこ巡って、いろんなおいしいモン食えてよかったよね」
何だよ(笑)食べ物かよ~(笑)
中丸「あ~、よかったよ、よかったよ。」
亀梨「北海道のウニ、マジうまかった~」
北海道のウニはマジうまいっすね泣きそうになったもん(笑)
田口「ウニの他にも・・・」
上田「博多の明太子」
あ!やっと上ボ発見
中丸「明太子、マジうまかったよね!」
亀梨「うまかったな~」
中丸「楽屋でもいっぱい食ったよな」
私もらってませんが???←貰える義理はない
赤西「そうそう、スタッフさんが買ってきてくれた明太子が本当にすげーうまかったよな」
中丸「俺なんかあの後すっかり明太子にハマっちゃって家で食いまくったよ(笑)」




田口「あとはグラチャンかな」
中丸「もしくは俺の誕生日で。・・・半分本気(笑)」
5人「・・・・・・」
「・・・・・・・」
田口「やっぱりグラチャンがいいじゃん」
亀梨「まあ、こういうふうにスポーツとコラボできるっていうのは、あまりできない経験だから嬉しいよね。それにすごく楽しいし」
ほんと亀ちんは試合楽しんでたよね
田口「しかも連動してウチらの番組もあるからな。新聞に「カトゥーン」って書いてあるからね。
あははは!そうそう!「カトゥーン」って書いてあった(笑)
「あとびっくりするほど地方まわってるしね」
色々行ってたねぇ。海外まで行っちゃったしね(笑)
上田「地方行きまくってますね~」
「中丸なんかスゴイよ。この前さ、お土産買ってて新幹線に乗り遅れたんだから(笑)」 
ギャハハハ何してんだよ(笑)っていうかいつもそんなことばっかやってんなぁ(爆)
田口「マジありえねーよなぁ」
「あと3分だよ~って言ってんのに、のんびりお土産選んでるから、俺スタッフさんに「俺ひとりでも帰りますから」って言っちゃった(笑)」
あはははそれは有りだよ(笑)
亀梨「お前(中丸)、ホントにマイペースだな」
遅刻常習犯だもんね
「で、俺が新幹線の中から中丸に電話して「お前、乗り遅れたべ」って言ったら「うん」って(笑)」
「うん」じゃねーよ(笑)超うける!!かわいい
中丸「俺は「あと3分だから~」って言われたのは知ってたんだけど、本当の3分だと思わなかったんだもん」
??????ウソの3分ってないでしょ?普通本当の3分だと思うでしょう!!(爆笑)
亀梨「普通、本当の3分って思うだろっ(笑)」
ほーら言われた(笑)




「で、お前何買ってたんだよ?」
中丸「おまんじゅう」
おまんじゅう買って新幹線に乗り遅れたのかよっ!(笑)東京駅で腐るほど売ってるって(笑)
上田「誰にあげたの?」
中丸「お母さん(笑)。お母さんが食いたいっていうから・・・」
あら・・・いい子(笑)
田口「偉いじゃん」
うんうん。偉い偉い
中丸「まあ、結果的には乗り遅れちゃったけどね(笑)」




亀梨「試合とか目の前で見ると、やっぱ迫力あるよね」
うん!あるある特に男子の試合は見入っちゃったもん
中丸「あっ、昨日僕、サーブ受けましたよ」
受けれたの?(笑)・・・っていうか何でいきなり敬語?(笑)
田口「マジで?受けたの?痛かった?」
中丸「いやっ、落ちる、超落ちる!」
ギャハハハ!落ちたのかよっ!ゆっち(笑)
田口「落ちるって何?」
中丸「だから、ヒューって突然落ちるの」
何だよ!落ちるってボールかよ(笑)ゆっちが落ちたのかと思った(笑)
田口「レシーブ出来なかったの?」
中丸「できないできない。よけるよける」
(笑)なんで2回ずつ言ってんの?(笑)
亀梨「ドライブシュートみたいになるの?」
中丸「そう」
へぇ・・・・ん???
赤西「それって受けてねーってことじゃん」
そうだよね!そういうことだよね!私もちょっと気になってたんだよね(笑)最初に「受けた」って言ってたのに・・・結局よけたのかよ(笑)
中丸「聖がかすったよな」
聖すごいじゃん(笑)ビビッてる聖の顔が目に浮かぶけど(笑)
田口「だって100キロの球が飛んでくるんだぜ」
中丸「だってまともに受けたらケガすんじゃん!」
あはははは(笑)すっげーかわいい
赤西「だってケガするじゃんて・・・。お前ってある意味すごいやつだな」
うん。すごいわ(笑)
中丸「だって110キロとか言ってたよな?」
まだひっぱるのかよ(笑)
赤西「まだ言い訳するか」
上田「女々しすぎる(笑)」
中丸「そんなこと言ったってあれはよけるだろうよ!」
プププ・・・必死だな(笑)
田口「いや~、そこはおもいきりくらって「イッテー」って言った方が視聴者に伝わると思うけど」
中丸「・・・・・」
ギャハハハ!反論できず(笑)
亀梨まあまあ、今後もいろんなプロジェクトが進んでいくのでぜひ楽しみにしてもらいたいね」
はーーーい楽しみました

そんな感じのP誌レポでした

そして・・・29日に大事な事があったんですよね
PCの調子が悪かっただけなの!←だったら昨日書けよ
決して忘れていたわけじゃないの!!←99%忘れてただろ
・・・・いえ・・・

100%忘れてました←コラーー

11月29日!!!

田口淳之介20回目のBIRTHDAY

パチパチパチパチ
これから大人の階段上っていくのね?
大人の素敵な男性に成長していってくだぱい
じゅんのにとって幸せな1年になりますように・・・・。
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。