care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

落選・・・

ともちゃんが申し込みしてた山Pソロコン・・・・・

落選だったようで・・・・

3名儀全滅みたいだわーーーーー
誰かダブってる人いたらいいね

山Pに会わせてあげたかったなぁ
初のソロコンだし・・・・

初めての女になる!って意気込んでいたし(笑)

ま、初めて違いですが(爆)

誰か周りに余ってる方が万が一いましたらご一報くださいませ

そしてそして・・・・BANDDAGE完成披露試写会
これはね・・・・










もちろん落選みたいだー

だって、なーーーーーーーんにも届いてないもん
そりゃそうよ!
当たるわけないんだけどさー・・・・
分かってはいたけど・・・・・・・

うわーーーーーーん

仁に会ったら元気100%になれるんだけどなぁ
あー・・・・・残念!!

私も仁の・・・・・

初めての女になりたかった(笑)←こいつもか


今日はお買い物行ってきたー!ストレス発散!!!

003.jpg

まず帽子モッコモコ
モスクワとかでみんなかぶってそうな帽子です(笑)
帽子の奥に読みかけのM誌が映ってる・・・(笑)。

001_20091028191144.jpg

ニットのコート
なんと!!!

1800円(笑)

どんだけ安いんだよ(笑)。得した気分
いい買い物しました

チャンチャン
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

山Pソロコン、やっぱり激戦なのかー(汗)
お友達、チケット見つかるといいね!!

そして、BANDAGE完成披露試写会!
残念だったねー(涙)
これはソロコン以上に激戦だもん。
そりゃ厳しいよね。。。

仕事も大変そうだけど、うまくストレス発散して頑張ってー!!
それにしても1800円は安いねv(笑)

  • 2009年10月28日 22:26
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

亜姫へ

山Pソロコンは激戦だったみたいー!
私の友達、みんな取れてないv-12
なんでぇぇぇ?v-406

BANDAGE試写会は・・・
当たってる人に出会ってない(笑)
どんだけーだよv-356

1800円は安いよねっ!!
仁に会えnないから、お買い物でストレス発散
するしかないんだもーーーーんv-356

  • 2009年10月28日 23:28
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あらー。激戦だったのね!?
残念…女にしてあげたかったわ!!!
まゆもさ、キスマイのコンサート落選だった時は凹んだなー(笑)
周りにいないんだもん、落選って(笑)
試写会はかなりの激戦でしょ!
残念だったねー。まゆも当然落選でした!

もうニットの季節だよねー。1800円!お買い得!
夜とか寒いし、気をつけるんだよー。

  • 2009年10月29日 07:30
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ

激戦だったみたいだよーv-12
お友達も外れた人が多数でさーv-356

キスマイ落選したのー???
しかも周りに落選した人いないの?(笑)
それは凹むわーv-356
でも行けるんだよね???
いいなー!!北山くんv-398

試写会はねぇ・・・・・当たった人にまだ
出会ってない(笑)
ってかいるのか?ってくらいいない(笑)
行きたかったなv-406

もうニットの季節だよねっ!!
お互い風邪とかには気をつけようねんv-411

  • 2009年10月29日 13:58
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

