care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ~週末セレブ編~

ヤバイよね トイレに行きたくなってきた

竜っちゃんかわいすぎます
トイレから帰ってきた竜也ちゃんの笑顔がかわいくてかわいくて・・・
美しすぎます(笑)。

そして・・・亀の絵(笑)
亀の絵はねぇ・・・・・・彼の描く絵がどんなもんか知ってましたが(笑)
相変わらず


個性的な絵でした(笑)。


亀ちゃんの「帰りたくない」

やられた亀担さんがいっぱいいるのではないでしょうか(笑)
わたくしも・・・・クラッとめまいがしました

言われてみたいねぇー!!「帰りたくない」って・・・・・・・・







仁ちゃんに←おい!!


「帰りたくな・・・・」くらいで確実に押し倒しますねはい。


仁ちゃんといえばさ、BANDAGE完成披露試写会の当選ハガキが・・・・・

ヤフオクに出てた

出るとは思ってたけど・・・・
みんな行きたい人がわんさかいるのに、行けなくて・・・・
それなのに出品してる奴がいるのを見ると

殺意が芽生えるわ

10万円超えって・・・・・どんだけーーーーーー


ではでは。また明日から・・・・仕事頑張ります
いざ!戦場へ・・・・・はぁ



スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

