care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

cinema★cinema

cinema★cinema届きましたーーーー

じゃんっ!!

001_20091101190654.jpg

きゃー素敵
ページ数も20ページ近くあって、大満足ー
どの仁ちゃんもかっこいいでちゅ
BANDAGEについて色々語ってますよん

いくつか抜粋します

①仁から見たナツの第一印象。
「こいつバカだなぁ。自分を上手く出せなかったり
音楽に対して中途半端だったり、全体的に大きく見てバカなんですよ(笑)」


なるほど~
ナツが乗ってる車には絶対乗らねぇなって仁ちゃん言ってます
「SEXはロックだ!」っていうセリフも、意味分かんなかったそうです(笑)
・・・・・・・確かに(笑)

②ナツと共感出来た部分。

「好きなことに対する真っすぐな思いだけは、
唯一自分と似てるというか、共感出来た部分ではあるかな」
 


周りから求められるものと自分のやりたいことの違いの話などしています。
プロだなぁ・・・って感心しました
1つの作品作るのにも、色々壁やら葛藤があるんだね。
そしていつもいい作品を見せてくれる彼たちにほんと感謝しなきゃーって思いました

③LANDSのメンバーについて
「金子君は技術的にも存在的にも頼れる存在だったし、
笠原くんはムードメーカー。
柴本さんはちょっと変わったタイプだったかなぁ。ナツはアルミ(柴本さん)に
「殺すぞ!」と言われますけど、実際は女性らしい方でした。
高良はね・・・・あいつ

幽霊みたいだったな(笑)


・・・・幽霊みたいだったってどんなだよっ!!!(笑)

かっこいいんだけど、変わってる人みたいです

④ナツとアサコ

「ナツとアサコってくっついてるわけでもないし、離れてるわけでもない。
恋愛のような、そうじゃないような微妙な関係なんですよ。
僕だったら2人のようなこんなあいまいな距離感の恋愛はナシです。無理っすね(笑)
ハッキリさせます!」


やだ~

ハッキリさせて←妄想中につき放置してください

⑤歌「BANDAGE」

「実際に歌ってみると、難しいというか、歌い慣れてないなっていう
感覚がありました」


早く聞きたいなぁ

⑥泣ける映画は?

「ここはベタにタイタニックかな」

ほんとにベタだな(笑)

「あとはアンジェリーナ・ジョリーが出演していた
17歳のカルテは泣けました」


お!これは見たことないぞ今度見てみよーっと

⑦ライブ中に目に留まるのはどんなオーディエンス?
「うーん。・・・可愛い子(笑)。ステージからちゃんと見えてますよ」

私もちゃんと見えてますよ←当たり前(笑)

⑧仁にとって音楽とは。

「必要なもの」


仁が作る音楽大好きだよー
仁のセンスには絶対の自信があります!!!←お前が言うな

撮影した写真を見て「髪の毛長いな~」とつぶやいてた赤西さん。
撮影の合間の時間でも「インタビューやりましょう」と気遣ってくれる優しさ、
本作について飾らず語ってくれる姿は、KAT-TUNの赤西仁とはまた違った、
気取らない魅力にあふれていました」


だそうです
んもーーーーーーーーーーーー

大好き


他にもいっぱい語ってます
気になった方はcinema★cinema読んでみてねん

ではではちゃお

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子さん、こんばんにゃ^^

華南もこの雑誌、買いましたよー!!
(まだ読んでないんですけど。)
ちらちら雑誌を見たら、仁ちゃんがめちゃめちゃカッコイイですね♪
映画の1シーンの写真とか、無駄にキュンキュンしちゃいました。
これから、この映画を観れるんだって思ったら嬉しくなっちゃいます^^

早く、観たいですね★

インタビューもサクッと読めるように、頑張りまぁす(汗)

  • 2009年11月01日 20:08
  • 華南 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

華南ちゃんへ

華南ちゃんも買いましたかv-238
うんうん。かっこいいのよーv-10
ほんと買って良かったと思える雑誌でしたv-238
映画のシーンとかヤバイよねぇーv-238
もーーーーーv-238きいちゃんになりたい(笑)
本編が楽しみですv-238

インタビュー長いから頑張ってね(笑)

  • 2009年11月02日 18:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

