care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

新型インフルエンザ

どもども~
新型インフルエンザが猛威をふるっている中・・・・
私の周りにはかかった人がいなくてですね、全く意識してなかったんだけど・・・
とうとううちの職場に出た
新型かどうかはまだはっきりしてないんだけど、
先月いっぱいで辞めたバイトの子が、30日、最後のバイトの後に発熱し・・・
インフルと発覚
しかもその30日・・・・・

ずっと一緒に仕事してたのは私

んでんで、今日、社員が一人、高熱でダウンして休み
あと、バイトの女の子も熱っぽくて休み。

やばくね?しかもそのバイトの子、出勤してくるんだもんーーーーー
来て「昨日の夜から熱っぽくてー」って・・・


帰ってくれと早退してもらいました
んで、それから従業員のみーーーーーーんなマスクして仕事してて(笑)
異様な光景だった
業者さんとか「なんでみんなマスクしてんの?」って不思議そうな顔してたよ(笑)
ま、今更マスクしても遅いかもだけどねー
そして単純の私は・・・・

心なしか喉が痛いと騒ぎだし(笑)

私、熱っぽいかも・・・・
俺も喉痛いかも・・・
寒気する・・・
頭痛い・・・・とみんな続々と私に続き(笑)

みんな単純だねー(笑)

↑1番に言い始めたのはお前だよ・・・

ま、今のところ私は元気100%なんで・・・・・大丈夫~


そしてそして本日は・・・・BANDAGEの完成披露試写会の日でしたねぇ





今日仁ちゃんに会えた人いるんだよねぇ・・・・
いいなぁ
なんで私の体・・・・

幽体離脱しないんだろう・・・・(素)←したら怖い(笑)

ま、私は妄想で仁ちゃまに会いにいきますわ

バイバイきーん



スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 


遊びにきちゃいました(●^^●)
インフル、流行ってますよね~!
私もそろそろマスク出動しようかな・・と思ってます。

今日は完成披露試写会でしたね!幽体離脱に笑ってしまいましたが、できたらしたいですよね~ほんとに。

仁サマ似のわんちゃん、陽子さんが認めてくれたので、自信が持てました(笑)
ではインフルにお気をつけて~(^^)


  • 2009年11月02日 21:05
  • りりお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

りりおさんへ

いやーんv-238りりおさんv-238
遊びにきてくれて嬉しいです。
ありがとうございますv-436

インフル流行ってますよねぇv-356
マスク生活開始しましたよーv-400
りりおさんも気をつけてくださいねv-356

幽体離脱(笑)出来たらいいですよねぇv-353
そしたらすぐにでも会いに行けるのになぁv-411

またメンバー似のワンちゃんみつけたら見せてくださいねv-353
この前の仁ちゃん似のワンコはほんと似てましたv-411
私が飼いたいくらいです(笑)

  • 2009年11月02日 22:04
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
お久しぶりです! 

お仕事お疲れ様です。今日は、文化の日でお休みです。私の学校では、インフルエンザは小康状態(?)で、学級閉鎖もなく落ち着いてます。インフルエンザにかかってもブログは、頑張って続けてください。 私ってヒドイですか?? 11/12~11/13に中間テストがあるので今日はテスト勉強三昧です(笑)ウソです。陽子さんのブログを楽しみに乗り切ります!では、この辺で、お仕事頑張ってください。・・KAT-TUNのために(笑)

  • 2009年11月03日 12:50
  • 穂乃架 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

穂乃架ちゃんへ

久しぶりですーv-222
はいv-222インフルにかかってもブログは頑張ります(笑)
穂乃架ちゃんはテスト近いのねv-356
テスト勉強頑張ってねー!!
このブログを楽しみにしてくれて・・・私は嬉しいっすv-406
頑張るぞー!!
仕事もKAT-TUN費稼ぐ為に頑張るねv-354

  • 2009年11月03日 21:45
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

