care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ランチ

今日はお休みだったので、ママりんとランチ行ってきました

20091104191140

↑このパンバーグがめっちゃんこ美味しかった
手作りベーコンが付いてるんだけどね、それがめっさウマい!!!!!
もっちもちなのっ
ベーコンがそんなに好きじゃなかった私が、こんなにウマいと思うなんて、
すっごい美味しい証拠
また食べたいなぁ

20091104191142

↑ガーリックライスとパンプキンスープ。
このガーリックライスが大好きですっ!!!
10年ぶりくらいにここのお店に行ったんだけど、変わらずおいしいガーリックライスが
食べられて、私は大満足です

20091104191145

↑フルーツワッフル。
調子に乗って注文したワッフル(笑)
美味しかったんだけど・・・・・途中から苦しくて味なんて全く分かりませんでした(笑)
ごめん!ワッフルちゃん

昼食べすぎたので・・・・・夜ごはんは抜き



・・・・・お腹空いたなぁ(笑)←おい!


明日もお休み
ほんとは明日、パートさんとかと4人で飲み会やる予定だったんだけど・・・・
1人のパートさんの息子がインフルでダウンのため、延期になっちゃった

ってことで、明日何しよっかなぁ
せっかくの休みなのに・・・・なーんにも予定がない





仁ちゃん遊んで←おい!


ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

おおおいしそおおおお!
お休みか~!インフル大丈夫だった!?

チケットきたよー!
一応開けないままにしてある、交換の為に。
席みても陽子のドームの本見ないとわからんしね(笑)
私ウチワまだ作れてないさー!
でもお友達はもう完成してるというw

夜中に見ておなか減りましたw
お休みゆっくり満喫してちょ~^。^♪

  • 2009年11月05日 03:40
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

sallyへ

うどん取りにきてくれてありがとねーv-222
風邪悪化させないように気をつけてねっ!!

うちわ頑張ってv-91
完成したら見せてねんv-238

  • 2009年11月05日 17:16
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

