care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアルレポ~亀&仁~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

お久しぶりなりーーー!!!
ちょっと聞いておくれよPCがぶっ壊れて・・・いきなり電源落ちるわ、再起動かかってみたり
更新できませんでしたっていうか途中で放棄したんだけどね(笑)。
んで2日ほったらかしにして起動してみたら・・・・
いまのところ動いてます(笑)。
途中で電源落ちないことを祈りながら、今更新してるナリ!!!

今日は仕事お休みだったんだけど、昨日の休憩時間にね元彼の妹と裏でタバコ吸ってたわけですよ。いつものように(笑)。
そしたら3つ下の次長が来て一緒に話してたのね。
最初はプライベートの話して「彼氏いない」やら「彼女いない」やらそんな話して笑ってて、
それから仕事の話になったのね。んで、「新しいバイト入れないの?」って話から今のバイトの話になって、
知らない間に5人くらいクビになってたの!!(笑)
「え???最近来てないなぁって思ってたらクビかよっ!!」って驚いた(笑)。
1ヶ月くらいになれば誰が休みがちとか遅刻が多いとか、仕事態度とかが分かってきたらしく・・・
当日欠勤とか無断欠勤とか多い人をクビにしたんだってさ。
その話を聞いていたムラサキが一言目に発した言葉・・・。

「私のことクビにしないでぇぇぇぇ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
次長と元彼の妹は一瞬沈黙した後、大爆笑(笑)
「休みは1ヶ月以上前とかに申請するからクビにしないでね」と懇願しまくりましたよ(笑)
次長は「大丈夫だよ!○○さんは前もっていつも休み取ってるし、問題ないから(笑)」って言ってくれてるけど
もうムラサキ必死(笑)
最後には「辞めさせられたら・・・呪いますよ」と脅しときました

でも前の店舗に次長がいた時の話を色々聞いたけど、かなりいろんな人がいたみたい(笑)。
仕事中にバックれちゃったりとか(笑)。
急に嫌になっちゃって仕事中にいきなり消えたんだって(笑)。
すっごいウケた(笑)。
ま、うちの店舗はまだまだいい方らしいですわ。
でも・・・あんなにいたバイトメンバーが最近はかなり減ったからね
昨日なんて4人しかいなくて「これでどうすんだ?」って社員もびっくりしてたよ(笑)っつーか・・・うちらがびっくりですが???
シフトはあんたらが決めてるんだろーが(笑)

ではでは・・・今日はマニュアルレポします
亀ちんのもまだやってなかったので、亀と仁両方続けていきまっせ

亀梨和也
久しぶり
久しぶり
今回のテーマが舞台なのでそれについて話したいと思いますが・・・・
おお話せ話せ
正直まだ何をやるのか知りません
え?!そうなの?ドリボズだよ!!←そういう意味じゃないから!
ただ関ジャニとまた共演できるということなんで楽しみ
私もすっげー楽しみだよ
12月に入ったら体作らなきゃ
明日から12月頑張れ~!!野ブタも頑張れ~
本当に分からないから、今なんか言ったら嘘つきみたいになっちゃうから・・・・
そういう風にキチっとしてる亀ちん好きだわ
とりあえず何か分かり次第報告業務って感じでひとつよろぴく
了解メールよろぴく←勝手に妄想してなさい
話は変わりますが、みんな「野ブタ。をプロデュース」の方は見てくれてますかぁ
はーーーーーーいもちろんかかさず見てますがな
ちゃんと観てね
観るなと言われても観るからご安心を
修二がもっともっと可哀想になっていくからやっててちょっと辛い
私も見ててちょっと辛くなってきてますよ
でもこのドラマって小ネタがたくさんあるからみんなも色々探してみて
小ネタ面白いよアドリブがかなり楽しみで観てる部分もあるもん
たとえば2話3話で修二がなんでちくわを食べてるかとか
え?理由あんの?(笑)食べたかっただけ・・・とかそういうオチでしょ?どうせ(笑)
でもさぁ~、回を重ねる毎に彰や信子が逞しくなる一方修二は・・・・
(涙)修二~~~
まぁ~最後どうなるか楽しみだねっ
うん楽しみにしてるよん
あ。青春アミーゴもよろぴくです
あいよ!毎日仕事に向かう車の中で運転しながら聞いてるよん振り付けで!←危ないから!!(笑)
じゃぁ、今日も和也パワー注入で一緒に頑張ろう
はい!!!!仁パワー注入←おいっ!!
あ!間違えた!!仁に注入!!いや・・・仁が注入~←暴走の為スルーで!!(笑)
see~you~~~バイセコ~
バイバイセコー


赤西仁
みんなーJIN AKANISIです
あらあらJINちゅあん
舞台は正直苦手です
噛み噛み大王だからね(笑)でも何事も勉強です
ドラマと違って演技の仕方が独特だからむずいんだよね
生ものだもんねぇやり直しきかないしね
とにかく大きい声を出さないとならないからやだ
ワガママ言うんじゃありませんお母さん怒りますよ←誰がお母さんだ(←自分で言って怒るなよ
ためいきする演技も普通にしたら聞こえないので、胃の底から出さないといけないから晩飯のパスタが一緒に出そうになる
じゃあ・・・パスタはやめよう←そういう問題じゃないだろ
まあ、俺の親友が舞台やってるから教えてもらうとします
優君に教わりなさいっていうかやる前から「やだ」とか言うなよ
頑張りなさい楽しみにしてるんだからね
I’ll do my best
そうです!一生懸命やればいいんだよ噛んでもね(笑)
中丸の髪の毛・・・みんなの足をひきちぎんないよう・・・
ダメだって!ゆっちの髪の毛これ以上なくなったら・・・(爆笑)
あっ・・・ひっぱんないように頑張りたいと思います
うん。特にゆっちの髪の毛は大切に扱ってね(笑)
本当に思うだけです
ま、自分なりに一生懸命やればいいだよ足をひっぱるとかそんなことばっかり考えててもしょうがない!やれば出来る子なんだから自信持ってやりなさい
See you later
see you
・・・・って今回はまともだな(笑)
これからドリボのリハで大変だろうけど、頑張ってほしいっす
前回は出れなかったんだし、今回はほんと頑張ってくだぱい

以上、マニュアルレポでした
明日はP誌レポやる予定ではでは・・・また明日ね
おやすみ~・・・

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

