care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

GYAO

本日2つ目UP


今日、アマゾンからGYAOが届いた~

じゃんっ!!
003_20091105165746.jpg

BANDAGEのページは4ページでした
ナツ様のいろんな写真が載ってたよん。

じゃじゃんっ!!
004.jpg

インタビューとかは無しで、物語について色々書いてありました

・・・・・しばらく雑誌代がハンパねぇーけど!頑張るぜぃ!!

今日はお休みで・・・・暇だったので、お買い物~
またまたショートブーツ買ってしまいました(笑)今年2足目

じゃじゃじゃんっ!!!
002_20091105170439.jpg

LIZ LISAってとこのブーツなんだけど・・・・ちょっと奮発したー
お店のかわいいお姉ちゃんが親切だった為・・・・
倉庫からあれもこれもと・・・・・図に乗って持ってきてもらい(笑)
結局このブーツに決定

いやぁ・・・履き心地はいいし、サイドにファスナー付いてるから履きやすくていいんだけど・・・
久々にヒール高い!!!
慣れるまで・・・・長距離は歩けないなこれ(笑)

カツカツまだ見てなぁーい!!
後でじっくり見ます
・・・・・うちのママはなぜかもう見てたけど(笑)。



どっちがヲタだかわかんねー(笑)


ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

公開まで2ヶ月以上もあるもんねー。
しばらくBANDAGE祭は続くよね☆
仁担ちゃんは大変だー(笑)
あたしも選びながら買わせてもらうけど♪
ちなみにcinema★cinemaはGetしたよーv

  • 2009年11月05日 17:33
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ

そうなのよー!
あと2カ月・・・雑誌出費など大変そう(笑)
ま、嬉しい悲鳴ってやつだよねv-238
私もいつもは選びながら買ってるけど・・・
今回は担当さんの初主演映画だからさぁv-238
記念に買ってしまっておりますv-238

シネマシネマは当たりだったよねぇー!!!
あれは良かったv-238

  • 2009年11月05日 18:39
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

