care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

DVD発売決定

やっと・・・やっと・・・・

キター

LIVE Break the RecordsのDVDが12月16日に発売
いえい
初回限定は3枚組で3枚目はインタビュー&ドキュメントが付いてるんだね
素敵です
ってことで・・・早速仕事帰りにHMVで予約完了しやした
これで一安心

今回は通常版は買わなくて済むのでホッ
金欠の時に、DVD2枚買いはキツイからドキドキだったよー(笑)。
良かった良かった。

早く見たいなぁ・・・

ま、残念なことは日替わりがカットってのがねぇ
あのみんなでワキャワキャな日替わりが映像で欲しかったよーーーーーー

ま・・・・見れれば何でもいーけど(笑)←おい!!

みんな集めて鑑賞会やらねばっうししっ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

