care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

BANDAGE前売り券

本日2つ目UP


正式に発表になりました

オリジナルポストカードセット付き劇場前売券
11/21(土)発売決定!!
劇場で前売券を購入された全国先着7万名様に
「BANDAGE」オリジナルポストカードセット(3枚組)をプレゼントだそうです

そしてそして・・・・・

コレだーーーー!!!

BANDAGE公開記念『LANDS LAST LIVE』決定!
過去最大級の映画と音楽のコラボレーションを目指す「BANDAGE バンデイジ」。

まもなく発売される劇場前売券と『LANDS』のCDとの連動キャンペーンが決定しました!
連動キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で、2010年1月19日(火)に都内某所で行われます、「BANDAGE」公開記念イベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!

ですってよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・ってまたどうせ当たらないんだろうけどな
ってか前売り券、何枚買えっての?!

【応募方法】
11月21日(土)から発売される劇場前売券に、スペシャルイベントの応募ステッカーがついてきます。
その応募ステッカーを、11月25日(水)から発売される“LANDS“のCD「BANDAGE」に封入されている応募ハガキの所定の位置に貼り付けて、ご応募ください。

【応募の締め切り】
2009年12月15日(火)の当日消印有効

・映画の前売プレゼントの限定7万名様のポストカードセットがなくなっても、応募の期間内であれば、劇場前売券にステッカーがついてきます。
・LANDSのCD「BANDAGE」の初回限定盤と、期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。

うーん・・・・・
前売り券何枚か買ったら、同じだけCDも買わなきゃ応募出来ないってことですよね?

考えたわね・・・・

・・・・・ま、とりあえず2口くらいは送っとくかなぁ←外れる気満々(笑)

試写会外れたし・・・・

LIVEくらい行かせてくれぃ!!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

こんにちわーi-237
昨日は2つの重大ニュースで慌ただしかったね~。
連動キャンペーン怖すぎる!!(笑)
どんだけCDと前売り買えば当たるの??って感じだよね。
仁担さん、ほんと大変だよ~(お金が)
陽子さんにミラクル起きて当選するの願ってるよ!!

そしてDVD嬉しいねー!
うんうん日替わりは全部入れてほしいくらいだったのに(涙)
3枚目に特典とかで入れてくれればいいのにね♪

  • 2009年11月07日 11:21
  • mee #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お仕事お疲れ様です!BANDAGE前売り券。私も欲しい♪ランズのコンサートも行きたい!!お母さんに頼まなきゃ!あと、Mステにランズって出るんでしょうか???出て欲しいです!出てたら・・・叫びます(笑)手、振ります(笑)  テスト・・・あとちょっと↓↓頑張ります!! KAT-TUNコン。私一回も行ったことないんです。早く行きたい!!  では、この辺で、お仕事頑張ってください!!

  • 2009年11月07日 12:56
  • 穂乃架 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

meeちゃんへ

昨日はプチパニック状態だったよーv-12
次から次への発表に頭がついていけず(笑)。
夢にまで出てきたもんv-356

ほんと・・・何枚ずつ買えばいいんだろうv-356
金欠の為・・・そんなに買えないもーんv-406
ミラクルを願うしかないよねぇv-356

DVD楽しみだよねっ!!
うんうん。日替わりを3枚目とかに全部入れて
くれればよかったのにーーっ!!!
あとマジックコントもv-353
ってことで5枚組くらいで良かったのに(笑)

  • 2009年11月07日 18:12
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

穂乃架ちゃんへ

前売り券&ライブ・・・お母さんに頼みこめ~v-91
Mステとか出そうだよね?
HEY×3出るし、Mステとかもきっと出ると思うなぁ~v-238
楽しみだねっ!!

テストもうちょっとなのね!頑張れ~v-218

  • 2009年11月07日 18:16
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

