care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

HEY×3

HEY×3に仁ちゃん出るねぇ
ま・・・・15日に収録ってことで、日曜日なんで

絶対行けない

ってことで、番協申し込みは諦めたデス

シクシクシクシク・・・・

昨日は、DVD発売に始まり・・・前売り券、LIVE、HEY×3と色んなことが発表になりすぎて

プチパニック状態(笑)

頭の中ごっちゃごちゃになってました
しまいには・・・・・・

夢にまで出てきたよ(笑)

夢で前売り券買いに行って・・・長蛇の列で焦ってる夢でした
夢でまでってどんだけパニくってんだ?私(笑)。

前売り券は無事に近場の映画館4軒中、2軒が扱ってくれるので、
当日はバリバリ仕事なんだけど・・・・遅刻決定
今日、お願いしてOKいただきました
そしたらね・・・・・シフト表の21日のところに

前売り券って書かれた

陽子遅刻とか、他に書き方あるじゃん・・・・みたいな(笑)。

ま、無事に買いに行けそうなので安心安心

ではではまったねん
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

昨日から、ほんとに怒涛ですね~!
夢にまで見ちゃうのわかります~(^▽^)
ナカマラーですら、そわそわしちゃってますから(笑)
HEY、楽しみですね!ナツがテレビで見れる~♪

シフト表『前売り券』て笑いました!
なんてストレートな・・・(笑)
無事に前売り券ゲットできるといいですね!

  • 2009年11月08日 00:40
  • りりお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

りりおさんへ

ほんと怒涛でしたねぇ~v-238
でも嬉しい知らせなんで、
どんどん来い!!ですね(笑)

HEY×3楽しみですねっ!
どんなトークを繰り広げてくれるんだろうv-238
ドキドキです(笑)

シフトにでっかく「前売り券」って(笑)。
もっと違う書き方あるだろ~v-12みたいな(笑)。
ま、いつも「KAT-TUN]とか書かれるんで、
予想はついてたんですけどねv-356
前売り券・・・無事ゲット出来るといいなぁv-238

  • 2009年11月08日 18:26
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

