care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNバトン お泊り編

こんばんにゃ~
今日も1日お仕事頑張りましたっ
明日頑張れば休みだ~
頑張るぞっ

はいっ!!では、ネタがないのでバトンに限る!!(笑)

KAT-TUN お泊りバトン

PM6:30、あなたは今日メンバーの家にお泊まりです。

1.ピンポーン(インターホンをおす)

A.「よぉ。上がって」普通な和也
B.「お~!!」満遍の笑みの聖


Bの聖で聖の笑顔が大好きだから~

2.とりあえず上がるあなた

A.「…。」無言でコートを脱がしてくれる竜也
B.「寒かった?なんか飲む?」気をつかってくれる雄一


Bのゆっちで
無言で脱がされるのは・・・・怖い(笑)

3. ソファーに座るあなた

A.テレビをつけてキスをしてきた仁
B.「ねぇねぇ、なんかしようよ~!?」ハイテンションな淳之介


仁ちゃんいきなりチューですか

・・・・・・・・・・・・・・大歓迎です←(笑)

ってことでAの仁ちゃんで!!

4.お腹が空いたので何か食べることに

A.「どっか食べに行こっか?」玄関を指す竜也
B.「なんか作って~♪」 タダをこねる仁
C.「一緒に作ろ?」笑顔で言う淳之介


Bの仁ちゃんで
何でも作りますよ~

5.ご飯を食べ終えた2人

A.「お風呂入ってきていいよ!」お風呂を案内する聖
B.「おっ風呂入…る??」緊張している雄一
C.「一緒に入るか?」服を脱ぎ出す竜也


竜ちゃんと一緒に入るのもいいんだけど・・・・
Bのゆっちで
緊張してるゆっちに「一緒に入ろうよー」って困らせてみたい(笑)

6.お風呂をすませたあなた

A.突然押し倒してくる仁
B.「今夜は帰さないよ…」低い声で囁く和也
C.「寝よっか♪」手を引く淳之介


AとBでめっちゃくちゃ迷う~!!!
押し倒されて「今夜は帰さないよ」がベストーーーーー
うーん・・・うーん・・・うーーーーーーーーーーん←悩みすぎ(笑)
Aの仁ちゃんで

7.一緒にベッドに入る事に…

A.「我慢出来ねぇ」襲う仁
B.「愛してる…」隣でささやく竜也
C.「チュッ…」唇に軽くキスする聖
D.「…」何も言わずに見つめてくる雄一
E.「好…きぃ~」寝言を言う淳之介
F.「する?」聞いてくる和也


またまた難問だなぁ
AとCとF全部いい!!!!!!!
どうしよう・・・・よし!決めた!!
Fの亀ちゃんで

だってだって・・・
3つとも想像してみました
上目づかいで「する?」ってかわいく聞いてくる亀ちゃん

襲いかかる自分が見えました(笑)

なのでFです

8.その後………朝

A.「起きた?おはよ」隣で和也
B.「おはようっ♪」台所から聖
C.無言で煙草に火をつける仁


これはAの亀ちゃんで
起きたら隣で「おはよ」これが一番いいです

無言でタバコ・・・・・・

さすがドS!!(笑)

9.あなたは今日バイトがあるので帰る事に…

A.「送ってくよ」車のエンジンをかける竜也
B.「またきてね♪」笑顔で手をふる淳之介
C.「…」なにも言わずに抱きしめる雄一


Cのゆっちで
かわいーじゃないですか

10. 家の前で…

A.人目を気にせず深いキスをする仁
B.おでこにキスをする和也「バイト頑張れよ!」
C.「いってらっしゃ~い♪」ピョンピョン跳ねながら淳之介
D.「気をつけろよ」軽く抱きしめる聖
E.なにも言わずに軽くキスをする竜也
F.ちょっとウル目で手をふる雄一


Aの仁ちゃんって言いたいところですが・・・・
そんなチューされたらバイト行きたくなくなるので(笑)

Dの聖で

以上!KAT-TUNバトン お泊り編でした
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

いいないいなぁー!!
あたしもKAT-TUNとお泊りしたい☆(笑)

亀ちゃんに『今夜は帰さないよ』って言われたーい!!!!

想像しただけで、ヤバイわー(//△//)

妄想ネタをありがとうm(__)m(笑)

  • 2009年11月10日 17:41
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ

YOUもKAT-TUNとお泊りしちゃいなよっv-218(笑)

「今夜は帰さないよ」はヤバイよねぇi-9
一生帰らねーよっ!!!って感じ(笑)

いっぱい妄想しちゃってちょ(笑)

  • 2009年11月10日 20:37
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
キャー[i:63889] 

ちょっとご無沙汰してる間にこんな萌えネタが
しかもどれもこれも良すぎて、読んでるだけでニヤニヤしちゃったよ

またお持ち帰りさせてもらいます
これの答え、かなり変態になってしまいそう(笑)

  • 2009年11月11日 23:07
  • ひろみ #VJSuStZ.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ひろみちゃんへ

どうぞどうぞv-238
まだまだ萌えバトンあるから(笑)
また近いうちにアップしとくね~v-238

  • 2009年11月12日 09:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

