care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ

まだ軽くしか見てないので・・・あんまり覚えてないカツカツ(笑)←おい!
とりあえず覚えてるのはこの二人

まず中丸さん

ふぉ・・・って(笑)。

やっぱゆっちは神だ
彼は面白すぎるぜっ!!
あの失敗した時の顔が大好きです

そして竜ちゃん!あの身体能力にはビックリだ
あのジャンプ力は人間じゃねー(笑)。
3重跳びが出来るってすごくね?
私・・・きっと二重跳びも出来るかどうか微妙だし(笑)。

来週は・・・・やっと仁が見れるぜぃわーいわーい

ドワンゴCMの仁ちゃん&Pちゃん見れたー
・・・まだBANDAGE着信音にしてないけど

ちなみに今の着信音&メロディコールはBENIちゃんの「ずっと二人で」デス
この歌聞くと泣きそうになる~
大好きな歌です

・・・・ま、もうそろそろナツ様になってしまいますが(笑)

そしてそして・・・・本日は前から気になっていたDSソフト「トモダチコレクション」買いました

りりおさーん買ったよー(笑)←私信(笑)

私、さおり、ともちゃん、美佐子、KAT-TUNメンバー、大野くん、山Pは今のところ作りました
・・・・ってかさ~


全然似てねぇ

仁&亀はけっこう似てるんだけど・・・そのほかは全く似てない(笑)
誰だか名前見ないと分からないくらい似てない(笑)
てへ
これからじゃんじゃんジャニーズの方々を増やして・・・

ハーレムを作りたいと思います(笑)

ちなみに島の名前は「ジャニ島」←バカ

私の部屋のお隣は仁の部屋

夜這いし放題

ヤッホーイ←妄想で生きている寂しい女デス

ではでは。今からジャニ島に行ってきます(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 


わーーい買ったんですねーーv-238
トモコレ仲間だ~(笑)
私もゆっちと隣りの部屋にすればよかった・・・←今気づいた
なんか似てなくても、だんだん愛しくなってくるんですよね・・・笑
私のところは「TEN-G島」です(笑)
どんどん人数増やして楽しんでください♪

  • 2009年11月12日 21:15
  • りりお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

りりおさんへ

買いましたーv-238
楽しいですねぇーっv-238
愛おしくなってくる気持ち分かってきましたv-221
しかも世話する回数にバラつきが・・・v-12
やっぱり仁ちゃんの部屋にはいっぱい行ってしまいまする~(笑)

TEN-G島素敵ですv-353

  • 2009年11月13日 19:03
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ゆっち、大爆笑だったよね
私も失敗した時のあの顔が面白くて可愛くて大好きー
あと謎の「ふぉ」にも笑ったぁ
陽子ちゃんトモコレ始めたんだね。
私もやってみたいけどDS持ってない
ジャニ島行ってみたい
夢の国だぁ

  • 2009年11月14日 00:29
  • ひろみ #VJSuStZ.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ひろみちゃんへ

ゆっち面白すぎるよねー!!
毎度のことながら・・・彼はツボだ(笑)
彼の笑った顔大好きだーv-238
ふぉ・・・は何だったんだ(笑)

トモコレ楽しいよー!
幸せです(笑)
ひろみちゃんに今度会ったら
ジャニ島に仲間入りしてもらっちゃおv-411

  • 2009年11月15日 19:09
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

