care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

トモダチコレクション

本日のトモダチコレクション・・・

美佐子(@ゆっち)のお部屋に行ったらね・・・
「大野くんを好きになっちゃった」とのこと(笑)。
んでんで、「告白したいんだけど協力してくれる?」という美佐子にわたくし・・・・



ダメ!!!!


美佐子、めっちゃ凹んでます(笑)

だってだって・・・・さおりに怒られるもんーーーーーーーー

ってことで諦めてください(笑)。

そして私と仁ちゃんは・・・・・・












友達止まりですが何か?


仁ちゃんと亀ちゃんと大野くんはめっちゃくちゃ似てる
パートさんに大好評でした
あとは・・・・・・・・・・


今日は朝から力仕事で・・・・・体がクッタクタ
明日は筋肉痛かなぁ

明日の夜は飲み会なので・・・お洒落してお出かけ楽しみだーーーーー
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

トモダチコレクション私もやってるー♪

なっきーは仁をふってしまって、ゆっちと付き合ったけど別れて、亀ちゃんと結婚しましたわ(爆)

  • 2009年11月13日 23:13
  • なっきー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なっきーちゃんへ

トモコレやってるのねーっ!!
しかも仁振っちゃったの?
あらま~v-12
しかもゆっちと付き合って別れて
亀と結婚したの?(笑)
すげーモテモテじゃんv-238

ちなみに私と仁の相性は・・・・9%(爆)

  • 2009年11月15日 19:05
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

